「あみみと撮影」からの「きっかけ行ってきた」の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

HIRAKATAかわいい、略してヒラカワ。

そんなヒラカワは今日も絶好調!

今回のブログは日記なので内輪ネタも入りますがご容赦ください(;^_^A

 

朝からの撮影で、愛知からあみみが来ました!

店でカットして撮影して、一路アメ村へ。

枚方からアメ村へ移動して撮影するのはぼくぐらいのもんでしょう。

しかも名古屋モデルw

まぁ今回お互いの次の予定が心斎橋やったんで丁度よかったんです。

 

IMG_1727.JPG

初めてのアメ村でのロケ撮影。

祝日ってこともあり、人、人、人、、、

撮る場所に困る〜^^;

30分だけしかやってない上に雨も降ってきたから写真は少しやけど、ムチャクソ良いの撮れたんでまた見てやってください!

 

IMG_1726.JPG

ありがと!あみみ!!

 

そのあとはあみみとお別れして

カフェで作業しつつ居眠りしつつ(居眠りメインになってしまった^^;)して、夕方に奥さん合流しました。

2人してお世話になってるアイジさんに招待されたヘアショーイベントがあるので北堀江のRestaurant Contactへ!

IMG_1717.JPG

「きっかけ」

参加サロン大阪〜東京からで豪華でした!

 

IMG_1679.JPG

きっかけのメンバーであり大阪で勢いのあるチームといえばKnots

boost-OSAKAもよろしくお願いします

の古木さん、アイジさん、川崎さんが出迎えてくれたので挨拶代わりにまかんこーさっぽーを強要。

どこからか、まかんこーさっぽーやってるー!と聞こえてきましたw

 

IMG_1720.JPG

人多し!

 

IMG_1681.JPG

東京から司会進行の石渡さん!覚えててくれて光栄です☆

 

IMG_1680.JPG

名古屋から駆けつけた、Torteオープンする前の会うてきましてんぶりのひっさびさの佐野さーん!

この流れでまかんこーさっぽーはやらないんですか?とw

そんなに乱発したらウザいでしょ^^;

 

IMG_1686.JPG

美容師、いや、パソコン屋さんの岩田さんもいました!

ぼくの刈り上げと唐揚げを撮って遊んでました。

ショーに集中して!!

 

IMG_1725.JPG

モデルさんも美容師さんも知り合いたくさんいて楽しかった。

上からも撮られるw

 

IMG_1710.JPG

ショーモデルを勤めたアリちゃんと担当のアイジさん。

 

IMG_1709.JPG

かわいい、、、^ ^

 

IMG_1711.JPG

そして混ざる奴^ ^

 

IMG_1707.JPG

IMG_1688.JPG

IMG_1691.JPG

IMG_1701.JPG

IMG_1724.JPG

 

かっこよかったなー!

良い刺激になりました!!

 

そんなこんなで

きっかけ主催の皆さん、素敵なイベント体験させてくれてありがとうございました!

会場で声をかけてくれた美容師やモデルの皆さん、嬉しかったです!

久々の人にも会えてよかった!

 

ぼくのインスタにて

スクリーンショット 2015-11-24 2.20.23

 

これがぼくの美容師をはじめた「きっかけ」。

きっかけってだいたいは他人からしたら些細なことかもしれません。

日々、その些細なことを大切にしていった方がいいのかもしれませんね。

それが夢や目標の「きっかけ」になるのならば、、、

なんつっっって٩( ‘ω’ )و