boost-OSAKA×横浜スタイル 撮影会inスタジオユニット!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!  

 

木村さんのブログで感動したぼくは少し子供が欲しくなりました。

「忘れられない「L字型」そして我が子の爆誕と。」

ハラハラと真剣と笑いを織り交ぜた文章力に脱帽しましたw 本当におめでとうございます!!  

そんなこんなで

IMG_1426-0.jpg

名古屋撮影会の次の日

休む間も無く早朝から出発。 気持ちの良い秋晴れの中、ハードワークにかかわらず朝からとても清々しい気分。

これは良い作品ができそうだ。

 

今回は阿波座のスタジオユニットで横浜スタイルと一緒に撮影です。  

IMG_1435.JPG

横浜スタイルのお三方、横浜の神7ことアイキさんと、東京でサロンオープンに向けて奔走するナミちゃん、尾形さん。  

 

IMG_1434.JPG

boostでおなじみ三好さん。

下防さんは営業の為不在。  

ぼくのモデルは前川季月ちゃん。

 

IMG_1470.JPG

ぼくが季月ちゃん撮ると聞いた船場の神7、Aijiさんに先にマカンコーサッポウやられて写真見せつけられましたw

ぼくより決まっててジェラシーです。

さすが神。

こんなことでは動揺しませんよ僕はw

来年から東京でTVにも出てる某有名人の秘書になられる季月ちゃん。

え、てことはその人にもスタイル見られる?

見てくれてますよー

って感じでまた変な気合いが入りますね。

前日の名古屋での刺激を受けた気合いと相まってスペシャルな作品になったと思います。

hair/make/photo よしむー

でがんばりました。

特にメイクが気合い入ってます。

季月ちゃんに整形級と言ってもらえました(^^)

嬉しいコメント!

元の素材が良いだけなんですがね^^;

精進します。

では  

 

ナチュラル

2015-11-03-509-Edit

2015-11-03-680-Edit-2  

 

 

クール

2015-11-03-694-Edit

2015-11-03-686-Edit-Edit  

 

季節感

2015-11-03-858-Edit-Edit

2015-11-03-784-Edit  

 

大人ポニーテール

2015-11-03-905-Edit-Edit-Edit

2015-11-03-913-Edit  

 

季月クオリティけっこうやばかったです。。。

メイクはクールスタイルではネオボヘメイクってのをしてみました。

2015-11-03-763-Edit-Edit-Edit-2

2015-11-03-864-Edit-Edit

フォークロアなコクと抜け感

って

なんじゃらほい ですねw

シャドウ=カーキ&ブラウン

チーク=オレンジとピンクのグラデーション

リップ=シュガーピンク です。

もうちょっと突き詰めてみますー!  

 

季月ちゃんスペシャルサンクス☆

IMG_1436.JPG

本番でポーズ間違えてるからねwww  

この後はいけるメンバーで心斎橋のマドラスカレー

IMG_1440.JPG

IMG_1441.JPG

美味い辛い!   からの

 

IMG_1445.JPG

最近出来た、心斎橋のサタデーズ サーフ ニューヨークのカフェでレタッチ!

ここコーヒー美味いしオシャレやのにスタバよりくつろげてオススメ!

アイキさんからレタッチの新しい方法教えてもらい1枚5分で仕上げれるようになりました!

これは今後の作品でも効率よく捗ります!

さすが神!

感謝!!

神といえば

IMG_1508.JPG

その次の日の夜、心斎橋の神7、トモさんとご一緒しました。

ここの焼き鳥屋さんの鳥の刺身めちゃ旨やったからリピートしたいのに店の名前も場所もわからない。。。

 

また聞こう。  

IMG_1509.JPG

その後の深夜のラーメンで腹やられました。

でも収穫大な集まりに感謝!  

そんな神々にあやかれた縁起の良い1週間。

神7って なんじゃらほい ですねw

まだ公開されてないっぽいからなんも言いません^^;  

そういや今、、、

IMG_1515.PNG

インスタフォロワー様2000人達成!

今年の目標ひとつクリア\(^o^)/

こちらもよろしくお願いします〜

https://instagram.com/yoshimura_torte/  

 

それでは皆さん良い週末を^_^