表現力の筋トレ!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

来週は名古屋で大事なクリエイティブの撮影があります。

脳みそパンパンです。

IMG_1330-0.jpg

イメージ起こしたり

 

IMG_1337.JPG

染めたりしながら、、、

 

IMG_1338.JPG

ふむ、良い色、でもちょっとイメージとは違う、、、

 

IMG_1339.JPG

これこれー!みたいなこと繰り返し、、、

 

IMG_1352.JPG

カットもして、、、

 

IMG_1342.JPG

ふむふむ。

なかなか良いグラデーション。

 

IMG_1340.JPG

衣装も手作り。羽、大量に買ったら1万円以上しました(>人<;)

レジでびっくりした顔してしまったかも、、、

そして衣装は作ってもらってますw

ランダムに貼ってくれよ!とか言いながら。

マネキン買ってくれとの事です。

どこか余ってませんかね?w

そんな感じでわちゃわちゃ取り組んでます、、、

どうなるやら、、、

 

そんなこんなで

 

IMG_1356.JPG

先日のsCeneスタジオで撮ったスタイル。

この時はセミナーの次の日の早朝。

頭もぼやぼやしてたのでまずは腕慣らしで、、、

 

1K0A0453-Edit

1K0A0427-Edit-2

ナチュラルスタイル

笑顔に全部持っていかれましたw

 

1K0A0539-Edit

1K0A0672-Edit

今回の本命スタイル

写真は明るい”廃墟”なイメージ。

 

1K0A0774-Edit

1K0A0829-Edit

最初やるつもりはなかったオマケのスタイル

ピン1本アレンジ

ヘッドアクセはsCeneのメイクアップスペシャリスト前田ちゃんの私物をお借りして、、、

 

こんな感じで今回お世話になったゆかちゃん。

いつのまにかTorteのお客様からの知名度も上がり、雑誌とかで見つけるとこっちまで嬉しい!頑張って欲しい!などのお声もちらほら。

お客様から言ってもらえると嬉しいなぁ^_^

来年から東京に行っちゃうからこんな機会もなかなか取れへんと思うけど、またより大人になった姿で作品撮りできるといいなあ。

その時はぼくもまたしっかり表現力上がってるようにしっかりやっていこ。

 

1K0A0841-0.jpg

スペシャルサンクス☆

 

からの、

インスタでもはや有名人、ゆかちゃん彼氏のしょごちゃんが東京から帰って来られた時にパーマしましたw

 

IMG_1207.JPG

IMG_1208.JPG

Torteはメンズも得意!(ご新規メンズはご紹介のみですが^^;)

イケメンがさらにイケメンに^_^

2人で力を合わせて頑張って〜♪

ありがとうございました☆

 

さ!

色んな事があった10月ももう終わり!!

早!!

11月12月は何を残せるか。

ラストスパート頑張ります!!

 

1K0A0680-Edit

 

ヘアスタイルの更新はインスタを→https://instagram.com/yoshimura_torte/

ブログの更新お知らせはフェイスブックで友達申請お気軽に→https://www.facebook.com/yoshimu.sns