サプライズは苦手!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

先日のことですよ

1日に撮影2人やるってなってて、自分の店で1人で1人づつこなしていこうって流れやったんですよ。

 

IMG_1040.JPG

1人めのモデルはいつもお世話になってる関西のカリスマモデル、つっつー大先生。

この前誕生日やったからバースデーケーキを。

このへんはこちらのつっつーブログで書いてくれてます。

ありがとー!

って

撮影してたら突然現れました。

通りすがりの腹ペコおじさん。

△さん。

愛知の有名人、三角さん!!!!!

 

IMG_1022.JPG

あれ以来ですね。

名古屋行った時の記事

愛知から大阪に来ていたようで、まさかの枚方上陸^^;

いきなりコワモテ大物美容師がデカイ花ぶら下げてお店入ってきた時はびっくりしすぎて”時間が止まった感覚”になりました。初体験です。

 

IMG_1029.JPG

そのデカイ花はこちら。つっつーと話合わせて2人から1周年のお祝いもらいました!

苦手なサプライズ!w

 

IMG_1030.JPG

ぶーすとなんちゃらw

照れ屋なんだから!ってことにしとこう!

頑張ります!まじでまじでありがとうございました!!!!

つっつーもありがとう!!!!

衝撃と感動と動揺のせいで作品に支障が出なくてよかった!!!!

 

IMG_1024.JPG

2人めのモデル合流。

愛知で顔芸とモデルでブレイクしてる”元枚方っ子”のミレイちゃん。

また愛知w

たまたまです^^;

写真はつっつーからのプレゼントに泣いてるミレイちゃんw

 

IMG_1023.JPG

ミレイちゃんを車で連れてきてくれたみよっさんw

いい人すぎる^^;

今度ロケットキッチンのつけ麺 奢らせてください。

 

とりあえず三角さんとつっつー帰るから、

IMG_1021.JPG

よしむーポーズで!

三角さんに撮らすやつw

 

なかなかお会いできない三角さんとも記念に、、、

IMG_1026.JPG

つっつーに撮らすやつw

 

 

IMG_1025.JPG

あれ?これはもしや△ポーズw

 

IMG_1027.JPG

顔芸モデルのミレイちゃん加えて、、、

 

IMG_1028.JPG

顔芸にもほどがある、、、、(クオリティーがぼくのキャパを超えて載せていいか思わず許可をとってしまったw)

 

IMG_1007.JPG

IMG_1015.JPG

ありざした〜〜〜〜〜〜

そんな△大先生、セミナーされるそうです。

 

 

フェイスブックでは先に山村さん @yamamu34 から告知されてましたが、今回ご厚意で浜松でフォトセミナーをさせてもらうことになりました。11/16 月曜日 13:00-17:00という日程しかまだ詳細は決まっておりませんが、これから撮…

Posted by 三角 祐太 on 2015年9月30日

 

 

実はもう一本!マルチバースで知り合った 中川さん @rilhair からご厚意で企画してくださり、11/9 月曜日 09:00-15:00大阪、スタジオユニット難波にてスタイリング&フォトセミナーをさせて頂きます。レクチャーあり?モ…

Posted by 三角 祐太 on 2015年9月30日

 

美容師さん必見ですね!!!

 

この後は

しっかりミレイちゃん撮って

IMG_1037.JPG

壊れました(´・_・`)

 

そんなこんなで

一人でしっぽりのんびり撮影しようと思ってたのに人がいっぱい来たガヤガヤした日でした。

しかもみんな美容師の界隈では名の知れた人たち。

幸せな1日でした٩( ‘ω’ )و 

 

この日のスタイルはまだ編集終わってないのでちょこちょこインスタに小出ししてます♪

https://instagram.com/yoshimura_torte/