あの枚方っ子の人気モデル”ゆかちゃん”成人式前撮り!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

IMG_1046.PNG

(引用:ゆかちゃんInstagram

 

そう。20歳で一番大切なイベント、成人式。

その前撮りを、今や関西の人気モデルに成長した枚方っ子のゆかちゃんに依頼頂きました!

遡ればうちがオープンする時から撮影してるし、開店の時の告知モデルもしてもらったしとても特別な子なんです。

えらい有名になったなぁ〜〜とか言いながら、ほんと頑張ってるしハングリーな子やからモデルとして忙しそうにしてる姿や雑誌に載ってる姿を見るとほんとに僕は嬉しくて^ ^

ぼくも負けてられませんよね!

IMG_0611-3

これは1年前のお気に入り☆

あれから1年かぁ〜〜〜

今回の撮影はゆかちゃんの節目にピッタリな作品にしたいし、依頼されたからには全力で応えなきゃでぼくなりに真剣に取り組みました!

美容師ならではのオシャレな作品になってるといいな〜!

Torteのホームページにも使わしてもらおうと思ってたから写真大量!

厳選20枚を貼っていきます。

素人のお客様だったらあまりこういったネットとかでの露出はできないし、せっかくのモデルさんなので貴重な前撮りの全貌を。。。

 

IMG_0364

仕込み!

朝というかまだ真っ暗な時間帯、4時に集合しましたw

これは訳あって今回だけの特別パターン。

 

IMG_0367

着付け!

朝早くから協力してもらった着付け師さんに感謝!!

 

IMG_0372

メイク!

メイクもいろいろこだわってましたー!

 

20150921-1K0A6053

ヘアセットと飾り!

短いなかにも華やかさを。着物に合わせて作ってもらったとゆう飾りがまた可愛かった!

 

IMG_0374

外で撮ります!

 

20150921-1K0A6073

work.1

 

20150921-1K0A6092-Edit

work.2

 

20150921-1K0A6115-Edit

work.3

 

1〜3はかささぎ橋と朝日。

枚方っぽー!って感じで!

 

IMG_0375

お次は意賀美神社へ!

 

 

IMG_0384

ここは枚方のパワースポットらしいですよ。

 

20150921-1K0A6170-Edit

work.4

 

20150921-1K0A6202

work.5

 

20150921-1K0A6228-Edit

work.6

 

20150921-1K0A6258

work.7

 

20150921-1K0A6300

work.8

 

20150921-1K0A6333

work.9

 

20150921-1K0A6364-Edit

work.10

 

20150921-1K0A6411

work.11

 

20150921-1K0A6438-Edit

work.12

 

IMG_0387

IMG_0393

朝の意賀美神社キレイやった〜^ ^

 

IMG_0394

お次は歴史街道ぶらぶら

 

IMG_0396

楽しそうw

 

IMG_0399

枚方の名所、鍵屋らへんまでいきました!

この辺は歴史街道ですが街並みがごちゃごちゃしててなんか雰囲気出して写真撮るの難しかった^^;

 

20150921-1K0A6451

work.13

 

20150921-1K0A6528

work.14

 

20150921-1K0A6534

work.15

 

20150921-1K0A6656

work.16

 

20150921-1K0A6595

work.17

 

IMG_0400

休憩w

 

IMG_0404

ばばっと腹ごしらえしたらお店で撮りました。

 

20150921-1K0A6752-Edit

work.18

 

20150921-1K0A6737-Edit

work.19

 

20150921-1K0A6795-Edit

work.20

 

IMG_0405

〆はいつものw

こんな感じで楽しい撮影はクランクアップ!

やりきった!

ぼくらも良い経験になったし、作品もかなり喜んでもらえたし感無量^ ^

春から東京に旅立つゆかちゃん、地元の良い記念になってくれてるといいな!

ゆかちゃんスペシャルサンクス★

 

撮影にしてもサロンにしても、自分の築いてきたワークショップをもってして人に“喜び”を提供できるのは、Torteを作った上での1番の原点であり目標とする部分!

もっともっと磨きをかけて頑張ります〜〜〜!!

今回の前撮りは流石というべきか、モデルの表現力と可愛さが作品を盛ってくれたのでw