「出る杭になれるよう打たれ強く」の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

気がつけば17日でお店オープンして1周年を迎えてました、、、

IMG_0964.JPG

そんな中お客様からお祝いで頂いたランプベルジェ。

前買おうと思ってた物がまさか頂けるとは!

とりあえず初めてで使い方がよくわからず説明書を読み漁っています。

説明書2、3往復ぐらいしてやっと使い方の理解ができたおバカな僕たちですw

火を灯したらとても良い香りがしました♪

素敵なプレゼントありがとうございました!!

気を遣わしたくないので大した告知はしてなかったのですが、たくさんの方からお祝いのお言葉も頂き、ほんとに感謝です!

来てもらえるだけで有難いのに、そんなことまで覚えててもらえるって、ほんと幸せです♡

ますます頑張りますね!!

とりあえず1年なんてまだまだこれからやし満足はしてないので3周年くらいで僕らは「おめでとう」と言い合いますw

 

そんなこんなで

シルバーウィーク中に博多から来てくれた、昔 担当させてもらってたお客様のけんちゃん。

もう何年ぶりかも忘れたぐらいお久でした。

でも10年以上前、アシスタント時代から知ってるから仲良し。

今回 彼女さんと。

IMG_0956.JPG

記念によしむーポーズw

顔w

 

名称未設定 (4 - 4)

カットは手触りよく、カラーはアッシュグレージュ、スタイリングはフェザーウェーブで!

毛先半分まっ黄っ黄やったけど綺麗になりましたー^ ^

 

おみやげまで頂いた上にわざわざ枚方までありがとうございましたー!!

 

そんなこんなで

シルバーウィーク最終日

IMG_0962.JPG

営業後 難波へ繰り出しました。

すごい人(°_°)

 

人にもまれるのは街も、仕事も同じ。

頑張って頑張って、報われることもあれば報われないこともある

認めてくれる人もいれば、認めてくれない人もいる

光があれば影もある

でもでも〜

自分に都合の良いことだけ人だけ受け入れて気持ちよく過ごすより

全部引っくるめてどうするか?ってのと

人にどう思われたいか?より自分がどうするか?だから

頑張るしかない!!!!

「出る杭になれるよう打たれ強く」

を新たなよしむー語録として2年3年と頑張ります‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››