ROCK in HAIR!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

みなさんシルバーウィークは楽しんでますでしょうか?

ぼくは月曜だけ定休日でしたが明け方から成人式前撮りのお仕事でした!

早起きの甲斐あり、めっちゃ自信作が撮れて大満足♡

今日からまた通常営業してますので宜しくお願いします^ ^

そんなこんなで

先日の作品撮り!

モデルはりつちゃん。

カッコよく決めてくれました☆

まずは

ナチュラル

この長さはぼくは外ハネにしたくなります。表面のレイヤーはふんわりと。

20150915-1K0A5622-Edit-3

20150915-1K0A5597-Edit-Edit

20150915-1K0A5628-Edit

この前、船場のアンティークショップで買ってきたイスが役立ちました♪

絶対ぼくの撮影イメージにぴったりや!と思って売り物じゃないやつ無理やり値段つけてもらったんですw

へっへっへ^o^

 

お次は

ボサっとボヘミアン

外国人風は外国人風でも南米系がイメージ。

20150915-1K0A5927-Edit

20150915-1K0A5958-Edit

20150915-1K0A5892-Edit

雰囲気でてますか?

店の近所ですけど、気分はジャングルですよ。

 

そして最後は本命の、、、

ROCK in HAIR

撮影中のBGMはもちろんROCK!!

音楽から作品をイメージするのもアリかと。

りつちゃんもROCK好きなので、今回僕の趣味全開で”凛として時雨”で撮影しましたー!

20150915-1K0A5816-Edit-2

20150915-1K0A5855-Edit-Edit

20150915-1K0A5699

20150915-1K0A5852-Edit

何こだわったかって、レザーブーツの質感ですよね。

あ、もちろん髪もこだわりましたけどねw

実はこのドクターマーチン、ぼくが当日履いてたやつなんですが、よりロックになるなーと思ってその場で脱いでモデルさんに履いてもらいました。

だから裸足でシャッター押してましたw

後日仕上がり写真を見てもらったboostメンバーに、、、

 

IMG_0955.PNG

ぼくの訴えもむなしく怒涛のごとく いじめられましたね、、、はい、、、

本当に臭くないんですよw

臭くないんですよーーーーーー!!!!

ねぇ?りつちゃんw

 

最後に撮影中に流した”凛として時雨”おすすめナンバー貼っときます。。。(マイナーな名曲は見つかりませんでしたorz)