「グラマラスウェーブ × グラフィカル」の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

先日の撮影会

ではこの秋冬をイメージして僕なりにトレンドなど色々調べて3つのテーマで取り組みました。

結果仕上がったのは、、、

 

IMG_0876.JPG

こちらです!

トータルイメージからウェーブのパターンをそれぞれ表現出来たら面白いなーと思って取り組みました^ ^

撮った順にご紹介!

2015 A/W シーズンコレクション作品

「Glamorous wave × Grapical」

 

20150914-1K0A4728-Edit-Edit

こちらヘアで意識したのは安室奈美恵テイストのグラマラスウェーブ

研究の甲斐ありイメージ通りに出来ました☆

 

20150914-1K0A4694-Edit

ま〜〜〜〜長い!!

この腰まであるスーパーロングは大きい波巻きがかっこいい!!

 

20150914-1K0A4755-Edit

顔まわりのウェーブっ気がまた たまらないんですよ。

 

20150914-1K0A4697-Edit

ヘアもトレンド感出すのに所々セミウェットな質感にしてパサつきを抑えて巻いています。

 

20150914-1K0A4666

メイクはモードオレンジのリップとオレンジチーク、ネイビーのアイラインで。

 

20150914-1K0A4649

ファッションテーマ「Grapical」

グラフィカルとは絵画的、彫刻的ってな意味なんですが、幾何学模様の衣装でそんな要素を足してます。

髪長いから丈の長い衣装がベストマッチですね!

関係ないですがフリンジも秋冬トレンドですよね。

 

20150914-1K0A4636

ここまで伸ばすのは大変です。

そのおかげかとても気高く見えます。

それがまた”絵画的な様”を演出してくれるのかなーって。

 

20150914-1K0A4671

気高く

けだか、、

、、、

、、

 

IMG_0868

おっと!ただの面白い人でしたwww(したぼーさんのスタジオに転がってたメガネw)

ほんとここまでスイッチ入った時とオフとのギャップがあるモデルさんは珍しいw

ミクちゃん最高でした☆

 

20150914-1K0A4807-Edit-Edit

to be continued!!!!!!!!!