名古屋からの刺客!大撮影会!boost-OSAKA×LOUDARTSの巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

月曜は我らがboost-OSAKAの3人と、名古屋で写真の個展もしてたり独特の作品撮りに精力的な活動をされるLOUDARTSの2人、HAIRMAKE GENTEのワカさん、フリーヘアメイクの三輪さんと一緒に大撮影会しました!

場所は茨木市のしたぼーアニキのサロン兼スタジオで!

IMG_0818.JPG

IMG_0834.JPG

ぼくらboost-OSAKAの3人は名古屋のモデルさん3人をそれぞれのテイストで1人づつ作品を作り分けていきます!

新しいパターンでドキドキです!

ぼくはそれぞれに秋冬シーズントレンドを振り分けてファッションから創作。みんなと被らないように頑張りました〜

ってかみんなから集まったオフショットだけで700枚あるんですよw

ブログ書くのに写真選ぶのも一苦労で嬉しい悲鳴が出ます^^;

1日濃すぎてどうやってブログ書いたらいいかわからない^^;  

 

IMG_0832.JPG

安室ちゃん命&みんなの監督のミクちゃん!

 

  IMG_0824.JPG

名古屋で歌手活動(歌めちゃウマ)してるアイちゃん!

 

  IMG_0831.JPG

名古屋3人娘のアイドル!いや、おもちゃwのミイちゃん!

 

  IMG_0784.JPG

おなじみ、brote三好さん!

 

  IMG_0806.JPG

おなじみ、sCeneしたぼーさん!

 

  IMG_0804.JPG

インスタやラインで前々からやり取りしてたワカさんは会うのは初めて!大阪のモデルさんを別で3人やってました!

 

  IMG_0808.JPG

メイクの達人 おネエの三輪さん!初対面ですがSNSで前々から絡みがあったので初対面感無し!  

 

IMG_0823.JPG

したぼーアニキのメイク担当 愛されキャラの前田さん!すごいアングルからオフショット狙うな〜w

 

あとは1日の流れを写真で!(文章から逃げますw)

 

 

IMG_0833.JPG IMG_0830.JPG IMG_0790.JPG IMG_0792.JPG IMG_0815.JPG IMG_0718.JPG IMG_0825.JPG IMG_0844.JPG IMG_0814.JPG IMG_0810.JPG IMG_0793.JPG IMG_0788.JPG IMG_0799.JPG  IMG_0826.JPG IMG_0827.JPG IMG_0820.JPG IMG_0821.JPG IMG_0813.JPG IMG_0781.JPG IMG_0822.JPG IMG_0795.JPG IMG_0846.JPG IMG_0805.JPG IMG_0752.JPG IMG_0843.JPG IMG_0839.JPG IMG_0842.JPG IMG_0785.JPG IMG_0837.JPG IMG_0758.JPG IMG_0836-0.jpg IMG_0762.JPG

バイバイ☆  

ワカさん、三輪さん、今回の企画提案ありがとうございました!刺激にもなりまた一歩成長もできました!

ミクちゃん、アイちゃん、ミイちゃん、3人が今回のモデルやからこそ叶った今回の楽しい撮影会です!仕上がりもバッチリ!!

したぼーさん、みよさん、いつもいつもなんでも相談できて感謝してます!

前田さん、ぼくまで色々手伝ってもらってほんまに助かりました!

みんな大好き、朝から夜中まで続いた楽しい時間はかけがえのない思い出となりましたとさ^ ^

スペシャルサンクス☆

またレタッチ終わったら1人づつヘアスタイルブログ書きますね^o^