枚方市のオシャレカフェ草々徒に行ってきた!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

今日は来週の着物撮影に向けてロケハンをしてました。

依頼されたからには本気で取り組みたいのです。

ロケハンの途中に立ち寄った枚方市のオシャレカフェ「草々徒」さんでランチをしました。

IMG_0643.JPG

昔ながらの細道を上がると、、、

 

IMG_0662.JPG

 

IMG_0641.JPG

お店があります。

町家カフェは古い昔の家を使ってるのでものすごいノスタルジーですよね。

 

IMG_0663.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0645.JPG

IMG_0642.JPG

IMG_0644.JPG

IMG_0348.jpg

IMG_0638.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0650.JPG

野菜たっぷりこだわりのランチに絶品の自家焙煎のコーヒーでとても幸せになりました。

居心地もよく落ち着くのでオススメですよ♪

 

今日はこちらのカフェを運営されている株式会社ppp plus Company代表の宮地さんと とある打ち合わせもさせていただきました!

突然のお願いに快く対応して頂いてありがとうございました!

草々徒ホームページ