スタジオエイプリル大撮影会!!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

先日の月曜は堀江にあるスタジオエイプリルってとこで尊敬する美容師さんも大集合して大撮影会でした!

大阪から、、、sCene下防のアニキ、brote三好さん、Torteぼくのboost-OSAKAのメンバーと、トレンザ岩田さん

名古屋から、、、LOJE加納さん

横浜から、、、azureあいきさん、フリーランスなみちゃんまんのYOKOHAMA STYLEのメンバー

高知から、、、RiL hair中川さん

8人、各自モデル同伴16人以上。

多い^^;

まず

IMG_0370.JPG

ぼくのモデル、マリリンを連れて車で向かいます。

コンビニで食料調達の時の隠し撮り。

ジャンプ買うとこ撮られたw

 

IMG_0369.JPG

スタジオ入り、みっちり4時間。

フロア分かれてやったのといつも通り夢中やったからあんまりみんなの写真なかったです^^;

右上の三好さんの哀愁w

それにしても前半のフロア、暑すぎてぶっ倒れそうでしたorz

汗で前髪死んでる写真大量orz

ぼくは暑さで冷静さを失っていたのか、、、

後半のフロアは涼しかったから盛り返しましたけどねっ!

 

IMG_0362.JPG

撮影後はダッシュでモデルさん送ってboost-OSAKAの3人と横浜スタイルのお2人で合同レタッチ!

みんなでパソコン広げて異様な光景^^;

いろいろ話しも聞けて良かったー^ ^

 

IMG_0364.JPG

からの打ち上げ!

お店は心斎橋の「くれ屋」

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27075718/

後からreleaseあいじさん(神様)合流!

加納さん、全体写真撮らしちゃってすいませんでした(T_T)

 

IMG_0363.JPG

名古屋の有名人、変顔カリスマモデルのミレイちゃんと、それをもて遊ぶ関西のカリスマモデルつっつーのレアショットw

そんな感じでワイワイと。

帰ったら深夜2時すぎてましたね。。。

とりあえずレタッチが全部終わるまでこの日の朝買ったジャンプは見たらあかんらしいので、もう一踏ん張り頑張ります。

 

そんなこんなで

まずは前半の暑いフロアで死にそうになりながら撮ったぼくの作品を、、、

1K0A1507-Edit-2

IMG_0360.JPG

光と影を切り取ったアート風の作品です!

ちょっとダークに攻めました!

この味を出すのが難しかった

 

明るいのは

1K0A1410-Edit

1K0A1581-Edit

からの

スタイルいじって、、、

1K0A1654-Edit

こんな感じのボサオシャヘアに進化。

ちなみにヘアカラーは「マリンアッシュ」です♡

ではでは

本命のやつまた上げますー!!

 

合縁奇縁が重なり今までほんとすごいなーって思ってた美容師さん モデルさん達と今ではこうやって普通に合同撮影にも参加させてもらえて、、、

モチベーションが上がりっぱなしです。

みんな大好き、お付合い本当にありがとうございました!!

経営者としてお店のこと

美容師として自分のこと

どっちも合わせてチームのこと

どんどん成長させていけるように頑張ります(^^)

 

今日は文章があまり出てきませんorz