8月の看板娘を更新したよの巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

ベタなブログのはじまり方

あつーーー!

今日はとろけそうな暑さですね!!

つって

とろけるといえば

IMG_0219.JPG

今流行りのピーチinピーチフラペチーノ。

美味かった〜

もも感たっぷりでした!

まだの方はぜひ〜

スタバ帰りに

 

IMG_0209.jpg

ローズの香りの蚊取り線香買って

 

IMG_0218.JPG

夏の風物詩、セミ発見!

しかもアブラとクマのコラボw

夏は緑豊かで気持ちいい!!

暑ささえ気持ちいい!!

 

IMG_0247.JPG

店の前も緑がいっぱいに☆

そしてこちらが8月度のポスターです!

写真も緑でいっぱいに☆

こちら毛先にこだわりのカットが入ったお気に入りのフォト^ ^

毛先の筆っぽさ(わかります?)がたまらない一品です!

初日からお客様の反応も良かでした〜^ ^

モデルの優兎ちゃんも喜んでくれてブログにもしてくれてました!

http://ameblo.jp/yuto-bunny/entry-12057032216.html?timestamp=1438423491

 

1K0A8088.jpg

別ショット^ ^

モデルの佇まい、顔にかかる髪、首元のくびれ感、風にそよぐ髪、、、

ぐうかわです。。。

みんなレイヤー入れてくびれようぜ!って言いたくなる( ̄▽ ̄)

つっても勝手にしないのでご安心くださいw

 

そんなこんなで

今日はインスタフォト日記風にお届けしました!

ほんまもんのインスタはコチラです↓

https://instagram.com/yoshimura_torte/

フォロミープリーズm(_ _)m

 

さ!日曜は今週最終日!

お客様に最高の仕事を!!

その辺のお店には負けませんよ〜!!

その後は

夜〜早朝にかけてboostメンバーと芦屋で撮影してきます!

モデルは超一級!

乞うご期待〜☆