ことぽんの森で森の主があらわれた、、、どうする?の巻

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

でっかい台風来てます!

今日はキャンセルも出ましたのでゆっくりDayです。

たまにはこんな日も貴重です^ ^

みなさん災害、被害に合われませんように、、、

 

では

前回の記事の続き

IMG_0120.JPG

broteから車でちょっと行った大きい森に、森の主がいるってんで愛機ぶらさげて撮ってきました!

勇者の気分で冒険へ!

 

1K0A9131

森の主があらわれた!

・たたかう

・じゅもん

・ぼうぎょ

・どうぐ

 

1K0A9133-Edit

森の主はパルプンテをとなえた!

しかしなにもおこらなかった

 

1K0A9055

森の主があらわれた!

・撮る

・じゅもん

・ぼうぎょ

・さくせん

 

1K0A9072

森の主があらわれた!

ジェラートを欲しそうにこっちを見ている

ジェラートをあたえますか?

・はい

・いいえ

 

1K0A9040

森の主があらわれた!

よしむーはにげだした!

しかしにげられなかった!

 

1K0A9088

なんと森の主が起き上がり仲間になりたそうにこっちを見ている

仲間にしますか?

・はい

・いいえ

 

1K0A9181

よしむーは あしもとをしらべた

なんと 森の主をみつけた!

 

1K0A9076

森の主はにげだした!w

 

文章ふざけすぎました^^;

フォトの取り組みはマジですよ^^;

この森ではTorteのフリーペーパー用にもって考えて色々撮りました!

写真、森の主の周りがちょっとボワーンってなってますよね〜

レンズにちょっと細工したんですよね

ファンタジー感が欲しくて

加工じゃなくて細工。

これが今回のこだわりです^ ^

内容は企業秘密。

パルプンテのやつはめっちゃ加工しましたけどねw

 

そんなこんなで

レンズ普通に戻して別バージョン

IMG_0142.JPG

間違えた

待ってくれてるみよっさんペアでしたw

 

1K0A9226

1K0A9384

1K0A9434

1K0A9388

プリュイ(ヘッドアクセ)がキラリ。

ロケの魅力全開に

 

IMG_0144.JPG

撮影の裏側

ぼくはリュック背負ってオタクみたいでした(T_T)

チェックのシャツにリュックはないわー

 

IMG_0148.JPG

チェックのシャツにリュックにカメラはないわー

 

IMG_0143.JPG

ことぽん、みさちゃん、暑すぎる中 本当にスペシャルサンクス!!

撮影終わりはみんなでジェラート屋さんのリカリカへ!

 

IMG_0123.JPG

IMG_0124.JPG

森の主とアメ村の主があらわれた!

ジェラートを欲しそうにこっちを見ている

ジェラートをあたえますか?

・はい

森の主は食い過ぎでした。

 

な感じで

この日は1日

みよっさんと一緒やったなぁ

IMG_0127.JPG

堺の究極の親子丼で昼ご飯

 

IMG_0146.JPG

堺のおいしいコーヒーしばきながらレタッチしてたら夜になって

 

IMG_0134.JPG

堺の美味すぎるつけ麺で晩御飯

垂れたネギが残念

レンズ貸してたおかげで奢ってくれましたw

ラッキー♡

みよっさんも1日、濃い時間をありがとうございました!

 

上げきれない写真はまたちょいちょいインスタへ!

スクリーンショット 2015-07-16 16.55.43

フォローしてくださいね☆

https://instagram.com/yoshimura_torte/

 

また写真撮りためて今年の集大成でフォトブック的なフリーペーパーも計画中です!

うおおおお!

もう一踏ん張り!!