☆boost-OSAKA☆本日旗揚げした件!!!!!

こんにちは、枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

今日は早朝からsCeneさんのスタジオで撮影でした!

今日はなんといっても新しいチームのスタートする記念すべき日!

メンバーは、sCene代表 下防さん、brote代表 三好さん、そしてぼく、Torte代表 吉村。

おこがましくもメンバーに誘っていただきました!

チーム名は

boost-OSAKA

ブーストとは引き上げる、押し上げるって意味です!

撮影を通してチームで出来ることを模索し、特に関西、大阪の美容師さん、美容学生に何かできることはないか?そしてこれからの若い世代の見本にもなれれば、、、といった想いで3人が共感しスタートしました。

お客様におかれましても頑張ってるね!よしむー!と思っていただければ幸いですm(_ _)m

1人よりも2人、2人よりも3人、個人では見えない視点をこのチームでの活動を通して引き上げれれば、それもまた素晴らしいことです。

それはそのまま自分たちのサロンの発展にも繋がりますし、人のためになる活動で自分たちの糧になる。良いスパイラルも起こせるはずです!

 

とりあえず^_^

ぼくの視点で今日の1日を振りかえってみます。

最初の仕込み、、、

IMG_0189.JPG

sCeneさんのスタッフさんたちにも最初から最後まで見届けてもらいました!

IMG_0193.JPG

カットカットカット!!

ぼくの担当は売れっ子モデルの優兎(ゆと)ちゃん!

美人すぎるモデルさんで、めちゃ明るく良い子なのでみんなからも大絶賛^ ^

今日のイメージに合わせてフワフワっとなるよう、空気感入れつつ丁寧に切りました^ ^

IMG_0188.JPG

スタッフさんの質問にもお答えしながら。

たくさんの質問ありがとうございました^ ^

IMG_0057.JPG

間の空き時間に恒例のよしむーポーズ「まかんこーさっぽー」もらったらば、、、

IMG_0055.JPG

増えましたよねww

ワイワイ楽しい現場でウキウキしました〜

IMG_0200.JPG

仕込んだら撮影っす!

IMG_0199.JPG

みよっさんさんも張り切ってます!

IMG_0194.JPG

したぼーのアニキも張り切ってます!

IMG_0202.JPG

ヘルプに感謝すぎます!

IMG_0196.JPG

安君、誕生日当日にレフ板持ってもらってありがとうございますw

あれ?boost-OSAKAの誕生日と一緒ですねw

IMG_0201.JPG

店の2階がスタジオってゆう、ほんとにほんとに羨ましすぎる環境。

したぼーさん、外部の美容師さんの使用をずっと禁じてはったんですが、今回からぼくらチームは使わせてもらう形となりました。

光栄すぎます。

聖域=サンクチュアリに足を踏み入れた心境です。

そしてそして〜

IMG_0203.JPG

チームリーダーのしたぼーアニキが狙ってるのは〜

IMG_0198.JPG

3人の組撮り〜♪

チームの足跡!

仕上がりはこちら!

IMG_0059.JPG

どどん!!!!

 

そしてピンで!

IMG_0062.JPG

sCene下防作 ロングヘア

 

IMG_0063.JPG

brote三好作 ショートヘア

 

IMG_0064.JPG

Torte吉村作 ミディアムヘア

 

どうでしたでしょうか。

今回、3人統一のイメージはこんな感じです。

スタートは白。

これから何色に染まるのか、ご期待ください!!

 

他にも何パターンか自由なテーマでも撮ったので、作品できましたらまたUPします!

 

皆様、この3人の織りなす

boost-OSAKA

今後の活動にご期待いただけると大変嬉しいです!

よろしくお願いします!!

 

最後にぼくのモデルを務めてくれた優兎ちゃんはじめ、モデルさん、sCeneスタッフの皆様、

スペシャルサンクス!!!!

 

更新はFacebookが基本となりますので友達申請大歓迎です!

吉村Facebook

下防Facebook

三好Facebook