看板娘の更新をした件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

5月に入りましたね。

Torteでは1日に毎月恒例、看板の入れ替えをしてます!

えらいでしょ。

だいたい前の月の後半はいったくらいにポスターの発注をかけます。

今月の看板娘は、、、

IMG_9496.JPG

 ゆかちゃん!

外ハネショートボブスタイル!

以前air木村さんのブログにもチラッと取り上げて頂いたスタイルです^^;

これってあんまやらん髪型やと思います。街でここまでの外ハネはあまり見たことないので。

でもカワイイ

なぜなんでしょうか?

それは、、、

似合ってるから。に他なりません(・ω・)b

15年05月02日[Erika Mizumoto]名称未設定 (5 - 5)

今回のも評判良ければいいな〜^o^

IMG_0568.JPG

 5月も楽しんでいきましょ〜〜〜〜^o^