一生モノ!リモアのカメラケースGET!

みなさん花粉症は大丈夫ですか?ぼくは大丈夫じゃないです。

もはや花粉か黄砂かなんなのか、、、今年は喉までやられて咳まで出ちゃう始末。

でも薬は嫌いなので飲みません。マスクで乗り切ります。

お客様に迷惑はかけれませんから。。。

でも一個だけ ご迷惑をおかけしている事があります。

僕はただでさえ滑舌悪いのによけい何言ってるかわからないのです。

口の動きは読めません。マスクしてますから。。。

IMG_9273.JPG

だからお願いがあります。

耳を澄ましてください。

そうすれば聞こえます。

僕の話し声が。

ご迷惑おかけしますが。。。

耳を澄ましてください。

でもね、良いこともあります。

耳を澄ませば

春の足音まで聴こえちゃいますよ。

 

 

IMG_9264.JPG

お店の近所のが開花してました^ ^

春だなぁ

って和みますね〜。

 

そんな今日は月曜。

月曜といえばSNS見てると撮影してる美容師さん多いな〜

1週やらんだけで凄いサボってる気分になる(;^_^A

置いて行かないで〜!

と思いつつ今日は梅田まで大事な買い物に行ってきました。

IMG_9262.JPG

ヒルトンにある大阪唯一の「リモワ」直営店。

知ってますか?リモワ。

 例えるならスーツケース界のメルセデス・ベンツ(ドイツ製だけに)

ネットで出回ってるのはバチもんばかり。注意なのです。

通販大好きな僕もさすがに恐いので直営店まで来ました。

リモワといえばスーツケースが有名ですが、ここのプロカメラマンも使うカメラ専用キャリーケースがぼくのどストライクなのです。

ずーっと狙っていたのですよ。。。

IMG_9263.JPG

キャリーバックはやっぱり重厚なアルミニウムが憧れ!

ぼくのMacもアルミやし!

IMG_9269.JPG

はい。さっそくお持ち帰り笑

ようこそおいでくださいました、リモワ様m(_ _)m

ステッカー貼りまくっていくのがリモワ的でカッコイイ。

これで7月の誕生日はなんも無し笑

IMG_9270.JPG

仕切りも自分でカスタマイズできちゃうスグレモノ。

うん

保存状態良すぎて、カメラからしたら高級マンションですよ。乾燥剤も入れときました。

半分はアイロンいれたりスタイリング剤入れたりするスペース。

これは〜撮影が楽しみで仕方なくなりますね!

外部の撮影もスマートにコロコローっといってきます(^_^)v