”凛として時雨”に酔う

男は黙ってROCKでしょ。

とゆうわけで凛として時雨ってゆうバンドのコンサートツアーに行ってまいりました〜

めっちゃ好きなんです。

どれぐらい好きかとゆうと

IMG_9255.JPG

 大事なMacをジャックするぐらい好きです笑

凛として時雨ロゴがアップルマークで光る仕様!

ニヤニヤしながら貼ってしまいましたね。我ながら子供です。

でもいいんです!

 

IMG_9252-0.JPG

久々のライブ。

ヤバかっこいい。

痺れました。

この興奮はどこにぶつければいいのやら、、、

出だしから感動してましたね。。。

1曲 め

こ〜こ〜ろ〜に〜鳴り止まな〜い〜♪

で (´;ω;`)ブワッ っときましたね。

今回のライブはこの前出たベストアルバムと↓の新曲を引っさげてのツアーでした。

 

そんなこんなで

完全にぼく好み!毎日聴いてる”凛として時雨”の中でも特に好きな曲BEST5〜

 icon-hand-o-right BEST5 「JPOP Xfile」

代表曲!ギター、ベース、ドラムのコンビネーション大好き!

 

  BEST4 「Enigmatic Feeling」

WHO ARE YOUってフレーズとTKさんのギターが痺れます。

 

  BEST3 「鮮やかな殺人」

インディーズっぽさがたまりません!

 

  BEST2 「illusion is mine」

345さんワールド全開!

 

  BEST1 「Filmsick Mystery」

マイナーですが、聴けば聴くほど泣ける1曲!

 

まぁ言うてもほとんど全曲好きなんですけどね〜

3人だけでこんな音が出せるなんて、、、

素人からすればもはや芸術としか思えない、、、

IMG_9254.JPG

 I’m Hyper

もっともっと俺はやれる!と勇気づけられたライブでした。