魔貫光殺砲を漢字で書けちゃう!

こんにちは、大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

人気モデル の知奈ちゃんが髪切りに来てくれました〜

なんでも自分で眉カットしてたら間違えて前髪切ってもーたとの事!

まさかの前髪事故!

(みなさんも気を付けましょう)

 これは救済せねばっ!!

 

IMG_9193.JPG

おもしろいから写真撮りました笑

本人は必死です!

あっ、ぼくももちろん必死です!

でも思ったよりたいしたことなくて良かった〜(;^_^A

ちょちょちょ〜っと切って、、、

ガタつきを補正〜

 

IMG_9194.JPG

そして大満足の魔貫光殺砲!

いやいや、ぼくってば広めのおデコがテカってるやん!

とか言いながら場所移動

 

IMG_9195.JPG

 正規バージョン笑

ライティングってこわ。

 

IMG_9208.PNG

SNSに弱いのに(笑)インスタあげてもらってありがとうございました^ ^

実は知奈ちゃんこう見えてオタクなのです笑

しかも、かなりの。。。

魔貫光殺砲を漢字表記にするところがハイレベルを物語ってます!

さすがっす〜!

無事可愛くなって良かったね〜^ ^

 

IMG_9206.JPG 

 差し入れありがと〜〜〜〜☆