巨匠とゴッドと撮影した件

こんにちは、枚方市駅から徒歩5分のヘアサロン「Torte(トルテ)」吉村です!

今日は阿波座のスタジオで撮影でした〜^ ^

ひょんなことからマルチバースのお仲間と一緒に

 

IMG_9107.JPG

巨匠、brote三好さん

 

IMG_9108.JPG

ゴッド、Hairトレンザ岩田さん

 

4時間でみんな2人ずつモデルをやるとゆうマラソンのような撮影!

追い込みます!

みんなに負けず、今日のぼくのモデルさん豪華でした〜

IMG_9130.JPG

前半、女神アリサちゃん(先日の記事で仕込み&撮影に来てくれた子です)

巨匠がんばる!をバックに笑

 

IMG_9129.JPG

 後半、こちらも有名人、さとこ姫!

まかんこうさっぽうを意味もわからずやってくれました笑

 

IMG_9106.JPG

ぼくってほら

真面目やからね(笑)事前にヘアをイメージごとに4テーマ用意してて、、、

おかげで全部スムーズにテーマ通りいって今日は大満足でした〜準備は大事!

モデルさんのレベルが高いから共有もしやすいし^ ^助かりました〜

 

IMG_9114.JPG

IMG_9113.JPG

IMG_9121.JPG

IMG_9122.JPG

皆さんのもチラチラ見ながら

 

IMG_9131.JPG

カメラチェックしてもらいながら(なんか良い感じのオフショット♡)

顔よりカメラの方がデカイ。

 

撮影の後は、、、遅めのランチ!!アメ村に移動です。

IMG_9123.JPG

IMG_9125.JPG

肉肉肉!

ヘロヘロに消耗しきった体にコレステロールが染み渡ります!

美味かった〜!

 

IMG_9124.JPG

み、三好さん、、、顔!!!!!!笑笑笑

 

IMG_9126.JPG

そのあとスタバでMac並べて合同レタッチ笑

異様な光景でしたね笑

でもでも

 

IMG_9127.JPG

もんのすごい良いの出来上がってきてます!スタバでコーヒーしばきながら笑

 

そんなこんなで

内容盛りだくさんの1日でした。

こうしてマルチバースを通して横のつながりができて改めて美容師って楽しいな!と思いました!

マイペースなので一匹狼タイプの僕ですが、いいなぁたまには、、、と思いました。

感謝感謝^ ^

今日はスタジオに向かう車中、鳥肌立つくらいに「おれの作品はこうしていこう!」ってのが決まりましてね。

”日常的リアル”

を追求する作品撮りをしていこうって。

それには撮ってます感をどれだけ無くしていけるかが課題です。美容師が撮った写真よりもフォトグラファー(憧れのフォトグラファーがいるのです)が撮った写真を目指して、、、これからぼくが新しく撮る作品は目線を外したフォトがメインになります。

撮影はいい!

撮影は自由!

センス磨いて頑張ります!!

作品は後ほど、、、