毎週月曜は撮影〜

こんにちは、大阪府枚方市の美容室「Torte(トルテ)」よしむーです!

今日は定休日なのでいつものように撮影でした!

休みの日にわざわざやるのは「自然光」が魅力的だからです〜

ただ、、、

あいにくの雨模様でしたが、、、

まーぼくは逆境に強いタイプなので大丈夫ですが!

ドピーカンの下で撮ったような写真に仕上がってる!はず!

今回ちょっとしたご縁があり、モデルは知奈ちゃん。

可愛いのです^^

ではオフショットを、、、

 

IMG_0082.JPG

 きゃわわ

 

IMG_0084.JPG

きゃわたん

 

IMG_0079.JPG 

テーマ別に2スタイル

 

IMG_0087.JPG

 「ar」がイメージ

 

IMG_0081.JPG

 カットも特に顔まわりにはこだわりました〜

 

IMG_0088.JPG

IMG_0080.JPG

カメラやってるとこってなんかナルシス笑

俺カッケーとか思ってないですよ!

自分に酔ってる わけじゃないですよっ!

撮影中はそんな余裕ないんだから!

 

そんなこんなで知奈ちゃん、なかなかのオタクなのでアニメ話が弾みました〜

でも声優さんまではよくわかりません。

オタク女子っておもしろ笑

 

さ!

レタッチ頑張ってまたアップします〜^^