あらま。

こんにちは、大阪府枚方市の美容院「Torte(トルテ)」よしむーです。

あったかくなってきたな〜

春ですね〜

ってことで

IMG_9016.JPG

 

今シーズン初、足首出して決めてみましたよっ!足長効果!

バーバリーの革靴と靴下にZARAの新作スキニーでキメキメ!

トップスはざっくりしたサマーニットでゆる〜く。

そんな自己満足に春コーデを楽しんでたら、、、

 

IMG_9019.PNG

な出来事が。

 

IMG_9014.JPG

!!!!

出てる!

ヒートテックが出てる!!

またの名をパッチが出てる!!!

しかもあろうことか極暖!!!!!

これはニアミスってしまいました〜

半日くらい出てました(°_°)

バレへんように中で折ってたと思ってたのに〜

何が春コーデやねん〜って感じですね(;^_^A

なんちゃって春コーデのただの寒がりでした〜!

 でもね、、、

足冷えるのでパッチはも〜ちょい必要です笑

IMG_9020.PNG