Torte店内ヘアスタイル撮影〜伸ばしかけ柔らかミディアムヘア(^^)

こんにちは、大阪府枚方市の美容室「 Torte(トルテ)」よしむーです!

先日の真利花ちゃんとのロケの後(その時の記事)、店内撮影の模様です。

 

IMG_8957.JPG

IMG_8955.JPG

IMG_8958.JPG

 

楽しくやってます^^

まだ寒いですけど撮影はS/Sでやってます!

つまりスプリング/サマーです!

真利花ちゃんにお願いしたテーマは”プラス3歳以上に見えるように!”だけです笑

 

IMG_0167.JPG

STYLE.1

ストレートタッチ

からの

 

IMG_0175.JPG

STYLE.2

巻き髪!

 

春夏、伸ばしかけの方も多いでしょう。

こんな遊びのある髪もいかがでしょうか?

えりあしがハネてもかわいいレイヤースタイル。

トレンド感も出ていいですよ〜

2015年、重めベースのウルフヘアが流行ってきますし^^(取り入れやすいウルフヘアをお客様にもさせていただいたのでまたブログに載せます)

 

IMG_8954.JPG

そんなこんなで

タナハシもえらいお気に入りの真利花ちゃん。

表情豊かで性格も明るい、でもクールもこなす。ポージングも良いとこついてくる。

モデル様様ですm(_ _)m

真利花ちゃん一眼持っててカメラに興味があるらしくフォトショでの5分レタッチ講座をしました。

モデルさん本人の前でさっき撮った写真を1からレタッチを起こして完成させるとゆうなんとも面白い光景でした〜

自分のレタッチ見たいモデルさん〜よかったら5分レタッチ講座しますよ笑