巨匠からまさかの撮影お誘い(°_°)

こんにちは、大阪府枚方市の美容室「Torte(トルテ)」よしむーです!

3月スタジオ借りて撮影しよかなーって言ってたら、、、!

 

IMG_9009.PNG

 

 

昨夜、ぼくのFacebookに巨匠からコメントが!

とてもとても素敵なヘアフォトを発信し続けるbrote代表の三好さん!#みよしヘアの三好さん!大阪の美容師なら知らない人おらんのちゃうかな〜ってくらい有名人。

前回の記事見てレタッチ教えてくださいって笑

冗談ですよね笑

むしろぼくが教えてもらいたい(;^_^A

そっからなんやかんやで撮影をご一緒する話に。

かなり恐縮。

この後すぐ夜中にメールで打ち合わせし全てスケジュールが決まりまして、3月にスタジオで撮影ご一緒することになりました^^

トントン拍子とはこのことで笑

スタジオで撮影しよかな〜って言ってた当日ですからね〜

なにかに引っ張られてる気がする、、、!

それにしてもこれはめちゃ楽しみ^^

三好さんお手柔らかにお願いします〜いろいろ合わせてもらってありがとうございましたm(_ _)m

 

IMG_0161.JPG

 

以前ブログに書いたことあるんですが、ぼくは作品撮りにおいて「ナチュラル&スタイリッシュカジュアル」っていう自分に設けたテーマがあります。

しっかりブレずにやってこよう。。。

めちゃくちゃ勉強になりそう。。。

撮影しながらもマジマジ見て研究させてもらお