やっと来た(笑)

こんにちは大阪府枚方市の美容室「Torte(トルテ)」よしむーです!

家のパソコンが壊れてブログの更新が滞っております、、、(T_T)

いろいろ試しても起動が出来ずもがいています。

そろそろ買い時か、、、

また痛い出費が、、、

 

先日、

IMG_8963.PNG

 

友人からこんなメールがきました。

去年から約束していた子供のカットの予約。

なんかブログにしなあかんみたいです笑

 

とりあえずカット中をブログにするのにミラーレスのカメラを渡して撮っといてもらいました。

愛息子、愛娘の写真がキレイなほうがいいもんね

IMG_0063.JPG

いやいや、あんたじゃないから笑笑(Photo_娘)

娘、普通に写真上手いし笑

 

IMG_0065.JPG

ジョキジョキっと

 

IMG_0059.JPG

深刻そうな面持ち笑

 

IMG_0061.JPG

 

アフター

うん。おしゃれ。

 

IMG_0060.JPG

こっから愛娘、前髪カット。

 

IMG_0064.JPG

アフター

時間あまったからトレンド取り入れつつアレンジも。なんかもう別人やね^^

 

IMG_0067.JPG

気に入ってくれたかな?

 

IMG_0066.JPG

親子集合。

よー似てる。ほっこり。

 

IMG_0070.JPG

かわいくてしゃーない。の図

 

去年からずっと来るつもりやったみたいですが、やっと来ました。

まー遠いからなー。と思ってましたが、いかなあかんとは思ってくれてたみたいです。

小学校の頃からの付き合いですが、立派にパパになられて、、、

息子、彼と出会った時と同じ年くらいまで成長して、、、

あの時のあいつがちょこちょこ歩いとる!って感じ笑

うーん、ノスタルジーですねぇ。

この熱い男の息子はどう育つのか?

注目です。

ハルト!はやく大物釣れよ!!

 

帰ってからフェイスブックでこんな投稿が

 

IMG_8994.PNG

 

昔の写真なんて引っ張り出して笑

あんなやつ笑

喜んでくれたみたいでよかったよかった^^

最近はSNSとかで知り合いが増えた気になるけど、実際マブダチって言える関係って数少ないはずです。

頻繁には会わなくていい、普段連絡もそんな取らんけど、でも本当に必要な時は集合。みたいなのがしっくりきます。

表面的な付き合いがいらないってのは気が楽です^^

そんなんで

ああ、

おっさんになったなぁ、、、としみじみ、、、

 

そんなこんなで

IMG_8987.JPG

これは名古屋行きの道中。

ぽかぽか

詳しくは次回書きますm(_ _)m