春先の極寒ロケ!model:真利花ちゃん

こんにちは、大阪府枚方市の美容院「Torte(トルテ)」よしむーです!

またまた撮影ブログー!

強化月間なのでまだまだあります!

 

IMG_8953.JPG

今回のモデルの真利花ちゃん。

ぼくはこの子のファンなのです。美容師としてね笑

前々からオファーしててやっと念願の撮影日です!

ちょっと暖かくなってきた(気がした)ので、髪の仕込みして着替えて急遽思いつきで店の近くにロケ(外で撮影)に行きました!

 

IMG_8959.JPG

 

いやいやいや

極寒(;^_^A

くっそ寒い中 夏の格好してるもんやから通りがかりのおばあちゃん2度見(笑)

お騒がせしました笑

格好といえば、、、

 

IMG_8960.JPG

ぼく、この日の格好ノンスタイルの石田みたい笑

真っ白やし笑

気をつけよ(*_*)

 

IMG_8952.JPG

お母さんと真利花ちゃん笑

なんやろ?この写真のお母さんっぽさ笑

お母さん、オフショット係と見せかけてメイクがんばりました。

 

そんなこんなで

仕上がりの一部。

 

IMG_8965.JPG

IMG_8964.JPG

ゆうやけこやけ〜

からの

 

IMG_8966.JPG

ドン!!

COOL!!

目のピントはキープでややブレさすという難易度Cな撮り方。

スピードライトの逆光シンクロがキレッキレです!

天の川の土手に見えない笑

 

こんな感じで美容師ってこと忘れて写真家の気分でした。

まだまだありますがレタッチしてないのでまた今度。

路地裏のやつとか良かったな〜^^

あっ、お店の中でちゃんとヘアスタイルメインの撮影もしましたよ〜

それはまた今度〜^^