kamikiriya主催マルチバース関西撮影会!!in スタジオユニット

行ってきました、スタジオユニット

今回はマルチバース関西、kanikiriya瀬川さん主催の撮影セミナー&合同撮影会。

うちのお客様をモデルに招待し、事前にカットカラーの仕込みもしてたのでいつでも撮る準備OK。

いざ、阿波座へGO

IMG_8926.JPG

と、その前にスタジオの近くでモデルさんと腹ごしらえ笑

 

IMG_8929.JPG

 

第一部の講師はMy hair design三角さんrelease浦松さん

普段やってらっしゃる撮影ワークをリアルに。

そしてサロンへの落とし込みなどとても勉強になりました。

 

IMG_8932.JPG

IMG_8934.JPG

IMG_8935.JPG

美容師に負けじ劣らず真剣に見つめるぼくのモデルさん笑

素人さんにどう映ったのでしょうか?

とりあえず楽しかったそうで良かったです^^

それにしても有名モデルの筒井さん、可愛かった〜^^

 

IMG_8939.JPG

三角さんペアと吉村ペアで記念撮影!

記念になった!!

 

そんなこんなで第二部。

自分たちで写真を撮ってみよう!です。

今回なんと

IMG_8941.JPG

air木村さんが東京からサプライズで来て下さってたんです!

せっかくなので貪欲にレクチャーお願いし、ぼくのカメラで木村さんが撮る。とゆう一コマも^^

レア。

これはレア。

なんて貴重体験。

いろいろアドバイス頂きました!

モデルさん、木村さんをブログで知ってたらしく「木村さんに見られたら緊張しすぎて固まってやばかった」と。

大阪の美容師やモデル活動してない子にまで認知されてる木村さん、恐るべし、、、

 

三角さんにはデザイン的なことを中心に、浦松さんにはシューティングのことを中心に、それぞれレクチャーを受け、撮りまくりました!

作品はこちらです

IMG_8943.JPG

IMG_8942.JPG

IMG_8944.JPG

なんかいろいろクオリティ上がった気がする。

そしていつもの店撮りとは全然雰囲気が違う。

仕込んでいたイノセントカラーが白い空間に映えます。

今回撮影慣れしてないお客様モデル。素人モデルでどこまで魅力を引き出せるか、、、がぼくのテーマでした。

サロモに負けないフォトを美容師の力で!みたいな挑戦(笑)

アウェーでの撮影でやりにくさもありましたが、とにかくめっちゃ勉強になりましたし反省点もいろいろ見えました!

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日も明日も撮影です。

2月は強化月間です。

がんばります!!