イノセントアイスブルー

次の月曜日の合同撮影会に向けてモデルさんのカットカラーの仕込みをしました。

今回メーカーから新しく入った新色「イノセントアイスブルー」って色にしました。

イノセントアイスブルー?

すごい名前ですよね

ぼく、この名前で提案するの恥ずかしいです。

えっ?よしむーが考えたんじゃないの?

いや、、、

 

IMG_8923.JPG

書いてあったんです笑

こちら

色味を感じさせず優しいツヤを演出する無彩色カラーです!

もともとの赤みや気みを抑え、ベージュっぽく仕上がります。

 

せっかくなんで10枚ほどだけ仕上がりパパッと撮らしてもらいました!

IMG_8922.JPG

即席シューティング。

綺麗でしょ?

カットも20センチくらい切って、きれいにレイヤーを入れなおしました。

昔の言い方するとシャギーですね笑

それを今風に。

月曜は巻いて仕上げます。

 

そんなこんなで

イノセントアイスブルー。なかなかいい仕事するのでお気に入りリストに追加です^^

「今年の春のトレンドのカラーはなんですか?」

って聞かれたら、、、

「色味を抑えた柔らかい無彩色カラーですね^^」

って答えよう。。。