イヤッシャー

いてて

IMG_8866.JPG

 

いてててて、、

IMG_8867.JPG

 

あああああああああ!!!!!

IMG_8868.JPG

 

 

腰が痛え、、、

とゆうわけでお風呂入ってから行ってきました深夜のマッサージ。

 

IMG_8869.JPG

近所の「りらく」で90分。(最近週1ペースかも、、、)

深夜までやってるのが嬉しい。

1時くらいでもけっこうお客さん来てるんですよ。

今日は最近指名してた人の名前がポイントカードの切り替えでわからなくなり、あえなく無指名で。

今日の担当の人は「タニナカ」さん。

優しそうなオジさんでした。

マッサージも優しかったです。

ゴリゴリするのではなく、そっと、ギュッと、みたいな笑

いや〜うまかった、、、

つい30分延長してしまった、、

まさにイヤッシャーでした。

(イヤッシャーとは「癒しを与える人」という意味らしいです。今日カットに来られたIさんが言ってました。)

 

そしてなんとかイヤッシャータニナカさんのおかげで完全復活を遂げました。ぼく。

タニナカさんありがとうございました。

 

そんなぼくも美容師のはしくれ。

お客様には”癒し”を提供しなければなりません!

髪を通して!

シャンプーやらなんやらで!

ぼくも人を癒せるイヤッシャーになれるよう頑張ります!!