模様替え!

顔が絵画だとするならば

髪は額縁のようなもの

貴方のお顔に似合った額縁をはめましょう

かわいい絵にはかわいい額を

かっこいい絵にはかっこいい額を

綺麗な絵には綺麗な額を

上品な絵には上品な額を

ん?

濃い顔の僕には濃い額がいるのか?つまり濃い髪?

わからなくなったのでいいです笑

 

額つながりで、、、

お店の前に額をつけました。

IMG_0509

よーく位置を合わせて、どしっと。 

 

IMG_0513

店の前に、、、額がどーーーーーん! 

ケイカル板(中が空洞)の壁でも重たい額が落ちないように自分でDIYしました!(ネジだけだと落ちるっぽかったので)

Torteだけだと何屋さんかわかりにくいのですが、ヘアスタイル飾ると一気に美容室っぽくなりますね!

よく目立ってるので通行人の方々もよくコッチ見て下さってます^^まぁそんな気がするだけかもしれませんが

 

IMG_8637.JPG

こちらビフォーの状態

だいぶ変わりましたよね!

あの巨大サイズのアンティーク調の額を探すの大変やったんですよー

通販様様です。

 

そんなこんなで

明日(むしろ今日)は成人式ですね!

IMG_8635.JPG

 今回、特設の着付け部屋を用意しました。(初めて使います笑)

特設ですが良い感じです。専用カーテンを閉めたら立派な個室です。

さー、もうちょっとしたらば出勤です。

ちょ、ちょっと仮眠します、、、