ランチ情報vol.1「きゅうろく」【@大阪 枚方】

ランチといえば女子はみんな大好き!

女子じゃなくても大好き!

だってリーズナブルに美味しいゴハンがお腹いっぱい食べれる!

お客様との会話でも、、、

「枚方の美味しいランチはどこですか?」

よ〜く聞かれる質問です。

これ、ぼくが教えて欲しい笑

って言ってしまったらブログが終わるので、、、(*_*)

地元、”枚方の美味いお店だけ”をちょいちょい紹介していきます!

 

そんなこんなで

行ってきました。

「きゅうろく」さん

IMG_0014.JPG

 

ホテルなどでも使う食材やお酒を扱う鉄板焼きのお店です。

 

 IMG_0010.JPG

ランチは黒毛和牛100%のハンバーグ!

ステーキ用のお肉で新鮮なのでミディアムレアがオススメとのこと。

ぼくは贅沢にもカットステーキがついてるやつにしました!

30代男子、ステーキには塩とわさびをつけてサッパリ頂けるのがよかったです!

 

IMG_0013.JPG

 

おあがりよ!!(食戟のソーマ風に)とか言いながらこんなん振る舞える男になりたい、、、笑

 

IMG_0011.JPG

店内はほっこり落ち着いた感じ。

駅前にもいい店あります^^

 

IMG_0012.JPG

ご馳走様でした!!!!!