よしむーBlog :Re START!!

苦労が実りました(T_T)

つ、ついに!

正月休み返上して、、、連日徹夜して、、、

完成しましたーーーーー\(^o^)/

世界に一つだけの自分ブログ!&ホームページとの連動!

ホームページURL → http://torte-hair.com

ブログURL → http://torte-hair.com/blog

うん。URLが綺麗^^

最初の立ち上げの時は難しくてちんぷんかんぷんで ホンマにできんのかよ!?と不安になりました。ホームページ作るのより難しかったです(*_*)

でも!

もーうだいぶ理解できましたよ!なんでも慣れですねぇ^^

やってみなきゃ始まらない!

何も解らなかった事が勉強して解るようになる快感!

たまりません^^

 

そんなこんなで

このブログ、、、シンプルワンダフルなテンプレがこだわりなのです!

テンプレート=解りやすく言うとサイトのデザイン?って言ったらいいのかな?

で、この前撮ったやつ

 

20141222-IMG_0611

ど〜〜〜〜んと!(てゆってもスマホでは写真が大きくないので伝わらないです(`_´)ゞ)

 

20141222-IMG_0610

どど〜〜〜〜〜〜んと!!(ああ。パソコンかタブレットで見てほしい(´Д` ))

気合の入った写真は大きく!しょうもない写真はちっちゃく!

メリハリをつけて書いていこう^^

これは愛着わきますよね。

ヤヴァイですよね。

 

なので今後はこっちでブログしていきます!

今年もパワーアップした新章「よしむーBlog :Re」をよろしくお願いします!

東京喰種:Reをパクったのは内緒でww