月曜後編「BLEND PHOTO LIVE AND HAIR SHOW 2016見てきた!」の巻

やっと、やっと待ちに待ったレザースニーカーが届きました。

 

名称未設定 (3 - 3)

Black×Black All STAR

無骨でいい感じっす^ ^

ぼくのスニーカーの靴紐の通し方はこだわりがありまして

 

名称未設定 (1 - 3)

わかりますかね?

普通にクロスして通すよりかわいくないですか?

研究に研究を重ねた紐にボリュームが出る通し方っす!

プチこだわり!

とかいって

誰もそんなとこ見ないってね^^;

はい

どうでもいいですね。

どうもおはようございます^ ^

Torteのよしむーです。

 

月曜の後編です。

 

月曜前半「ROCKな撮影コンサル!」の巻

最近は昔どハマリしてたBRAHMANを聴いてテンション上げてます。 やはり魂に響くのは俄然ロックです どうもこんにちは^ ^ Torteのよしむーです。 先日の月曜、濃い1日でした。 前半は撮影コンサル 内容は 関西に14店舗構える美容室、フェリシータ代表木村さんからのご依頼で、そちらの撮影会にレクチャーしに行くとゆうもの。 木村さんとは何年か前からご縁がありました。 撮影の腕を見込まれての今回のお話。

こちら前半

 

ユニットを後にしたぼくは

ラーメン食べてから中之島のカフェでいつものメンバーと合流し

img_3431.jpg

中之島公会堂へ

 

img_3320-1.jpg

今回のイベントです。

BLEND PHOTO LIVE AND HAIR SHOW 2016

 

第一部

img_3498.jpg

いつもお世話になっている2人のセミナー形式フォトライブ!

絶対応援に行かなければ!と楽しみにしてました。

よくお会いする焼肉屋とか焼き鳥屋で見るよりステージで見る方がかっこよかったですw

突然の質問ムチャ振りビビりました^^;

 

img_3438.jpg

モデルさんも顔なじみ。

可愛かったー♪

 

 

img_3497.jpg

トモさん、アイジさん、ほんっとお疲れさまでした!!

最近ではアイジさんにはお客様を紹介していただけたりもして、それだけ信頼もしてくれてるのかなーって嬉しかったです!

お店に通い続けてくださるお客様って、たとえ1人であっても美容師にとってはほんとかけがえのない人だから。。。

トモさんにはスタイリングのアドバイスをよく頂いていたりもして、いろんな気づきをもらえます。

そして飲みのお誘いいつも急すぎて戸惑いますw

お2人の大阪ブレンドとしての今後のご活躍、心より応援してます!!

 

第二部

TOKYOブレンド

img_3449.jpg

air木村さんのレア度100%のヘアショー!

普通にしびれました。

 

img_3452.jpg

iPhoneで暗いステージ撮ったから写真わかりにくいですがとても可愛かったです!

シンプルでいて引き算で。

でも圧倒的迫力。

モデルからA.T.フィールドが解き放たれてるようにも見えましたがダイソンのドライヤーで飛ばされたスプレーでした。。。

したぼーさんが直前に裏で偶然お会いしたって言ってて羨ましかったです。

ぼくも久々に恩師でもある木村さんにお会いして成長ぷりをアピールしたかったー>_<

この次の日、武道館でヘアショーだったのですぐ新幹線で帰られたようですね。

東西で連続ヘアショーって凄すぎます。

 

img_3460.jpg img_3462.jpg

CIECA.野口さんのステージ!

迫力のあるカットパフォーマンスでとてもカッコよかったです!

サイバーな世界観もすごい好きでした。

打ち上げの最後に名刺交換もできて光栄でした。

ものすごく低姿勢で物腰の柔らかい方でステージ上で映る人物とは完全に別人でびっくりしました。

 

NAGOYAブレンド

img_3469.jpg img_3474.jpg img_3470.jpg

カッコ良すぎオシャレすぎなステージでした!

写真はあまり撮れなかった(カメラマンのお尻がずっと目の前にあった)のでこれでは伝わらないですが

音響に至るまで会場の中央公会堂にもビタッとはまる世界観で引き込まれました。。。

 

OSAKAブレンド

img_3481.jpg img_3477.jpg img_3488.jpg img_3476.jpg

パーフェクト兄貴グランマッシュ小林さん率いるOSAKAブレンド!

森さん前髪バッサリ切って

まさかのステージ上で生着替え。

んで小林さん後ろバッサリ。

アイデアすごい好きです^ ^

みんなかわいかったです♪

 

ヘアショーを終えて

img_3491.jpg

ヘアショーは行った人じゃないとその時の空気感や緊張感は感じれませんよね。

ブログにすること自体、伝えるって意味合いでは無謀です。

でも少なからずお客様や一般の方も見てますし、ああ美容師って楽しそうだな素敵だなって少しでも誰かに伝わればすごい価値があると思います。

ま、ぼくは見てただけなんですけどw

最後の打ち上げの時もOSAKAブレンドのみなさんとお話しできて良かったですし、ショーの裏側的な話を終えた直後に出演者から聞けたのは観客としてはとても贅沢でした!

たくさん刺激をありがとうございました!!

 

勝手にライバルだと思って

boost-OSAKAとしても

ぼく個人としても

もっともっとかわいいスタイル発信していきます!!

 

あと、会場ではたくさんの方に声をかけて頂き名刺も頂きありがとうございました!

8月のぼくのセミナーに来てくださる方も何人かおられましたね。

月曜は前半と後半で手持ちの名刺が無くなり、名刺入れが喜んでおりますm(_ _)m