【Style更新】Mellow wave × Nudie make

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

先日の撮影〜!

この前の

〜本気の遊びは遊びを超える〜 KAKUSEI version 新しい企画です。 構想半年。ようやく、ようやく実現できました。。。 新ジャンルの『アニエイティブ』 美容師が本気で「東京喰種 -トーキョーグール-」のトーカちゃんを表現したらどうなるのか!! アニメ(漫画)の世界を実写に落とし込むにあたり注意したのは ・コスプレっぽくならないこと ・アートであること ・ヘアの表現にこだわること 作品は羽のようにうねる羽赫(うかく)と赫子(かぐね)出現時を想定した髪の動きを表現したつもりです! もっというとリアリティ出すのに毛細血管まで浮き上がらせましたw モデルは美少女オタクモデルの @chiim2 かわいいのに超がつくほどオタクモデルなので世界観の共有は完璧すぎるぐらい。 この日の為にまた東京グール読み直してきたという徹底ぶりでしたwほんとお付き合いありがとねw ブログも更新しましたのでトップから合わせてご覧ください(`_´)ゞ . #アニエイティブ #東京喰種 #トーキョーグール #トーカ #羽赫 #赫子 #石田スイ #マンガ #アニメ . #Torte #トルテ #大阪 #枚方 #よしむヘア #よしむー #吉村拓也 #枚方かわいい #boostOSAKA #アシスタント募集 #美容師募集 #撮影 #写真部 #ヘアスタイル #サロンモデル #ポートレート #フォロー #カメラ #5dmark3 #follow #followme . Torteでは今後の展開のため、スタイリスト1名と3年目未満のアシスタント1名だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にLINEかお電話ください ♪→ LINE@ID:@yoshimu TEL 072-808-6442

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

これやった子です。

美容師が本気で『東京喰種』のトーカちゃんを創った!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です! 新しい企画です。 構想半年。 ようやく、ようやく実現できました。。。 新ジャンルのアニエイティブ 美容師が本気で

 

ってか同じ日に失敗した時の保険で撮りました^^;

や、でもこっちはこっちでちゃんと作りましたよ。

とにかくタイムラグやばい^^;

なかなか更新が追いついてきませんねぇ

撮影以外のネタも色々あるんですが、、、

 

今回のは前の黒髪ショートから一転

同一人物!?

って目線で見てもらえると嬉しいです^_^

 

Mellow wave × Nudie make

春夏イメージのウェーブの重なりが美しいメロウウェーブと、大人のナチュ顏ヌーディーメイクでこなれナチュラルな外国人風!

前髪下ろしver.と前髪かきあげver.

hairstyle/makeup/fashionstyling/photograph…Takuya Yoshimura

model…China

1K0A1239-Edit 1K0A1276-Edit-Edit-Edit 1K0A1326-Edit-2 1K0A1355-Edit

リップもイメージに合わせてベージュ→ピンクで違いをつけててかわいいのです^ ^

さらに〜

1K0A1229-Edit

ハイキー×ハイコントラストで夏色に♪

意図を持って撮影→レタッチするとより良いっすよね^ ^

お客様にはわからない部分の話ですが^^;

 

1K0A1283-Edit

今回のは寄りがお気に入り。

美しさが際立っとります。

 

そして〜近々こちら今回お世話になった ちなってぃーにカラーの実験台モデルになってもらいます!

楽しみ♪

それにしても髪伸びたね。

今日の山猫も面白かったなー! . 「道義とは身体における骨のようなものである。骨が無ければ頭はのらず手は動かず足は立たず、才能あっても学問あっても道義なければ誠にあるべき姿とは程遠い。」 「ごめん、ありがとうが言えなきゃ人間じゃねえ、人の痛みが分からなければ生きてる価値がねえ」 . この山猫が大事にする武士道の言葉、美容師にとって、もんの凄い大事な「コア」なもののような気がするんですよね〜 変に冷めて悟ったような小賢い人間にならないよう、熱い気持ちは忘れないようにしていきたい! . 「お前の中にあるコアってなんだよ。核だよ核!お前が譲れないものはなんだって聞いてんだよ!」 . これに答えられる奴は凄い!! . #感化されやすい #山猫 #組長が答えるくだり良かった . #Torte #トルテ #大阪 #枚方 #よしむー #吉村拓也 #枚方かわいい #boostOSAKA #美容師募集 #撮影 #作品撮り #外国人風 #ヘアスタイル #サロンモデル #モデル #ポートレート #カメラ #写真部 #camera #hairstyle #hairarrange #girl #model #portrait #like #follow #Instagram . Torteでは今後の展開のため、3年目未満のアシスタント1名優先で探しています。自分の魅力を引き出せる場所としてしっかりバックアップします。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にLINEかお電話ください ♪→ LINE@ ID:@yoshimu TEL 072-808-6442

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

この前はこんぐらいやったのに。

月日が経つのは早いもんだ。

女性は髪が伸びると大人っぽくなりますね!

 

そんなこんなで

実生活に早くブログがついてこれるようにがんばります^^;

なかなか、、筆が、、、すすまない、、、(*_*)