【Style更新】春夏のレイヤースタイルでカワイイもカッコイイも!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

以前参加したスタジオエイプリルでの撮影会のスタイル。

怒涛の2日!の巻

この前の日曜は、、、 営業後に心斎橋のもつ鍋屋にて美容師会に行ってきました。 おなじみboost-OSAKAのメンバー、「女の子から見たかわいいを卓越した視点から表現する」sCene下防さん、「ナチュラルなスタイルを中心にドライからウェットまで質感の幅で独特のエッセンスを加える」brote三好さん。 …

えと

これは3月7日に撮ったやつですね。。。

タイムラグが半端ない^^;

ま、春夏スタイルなんで良しとしましょうw

 

かわいいテイスト

1K0A0060-Edit-2 1K0A9969-Edit 1K0A9966-Edit

 

かっこいいテイスト

1K0A0329-Edit 1K0A0335-Edit 1K0A0434-Edit

 

 

うん

テイストが変わって良い感じです^ ^

春夏はレイヤー(段)を入れて軽くすればアイロン巻いたりパーマしたりした時の動きが軽やかで季節感も出しやすいかと思います。

毛先がまとまらずほつれる質感が今っぽいです♪

巻き方やスタイリング剤が重要になってくるので興味ありましたらお店で聞いてくださいね^_^

朝、多少なりともセットする人向きではありますが、、、

 

ブログ書いてて改めてこの かわいいテイストとかっこいいテイストで比べた時の笑顔の表現の仕方の違いがすごいなーと思いました。

そんな細かく指示しないので完全にモデルさんの表現力の賜物です。

凄い!!

美容師とモデル、表現を創る場所が違います。

その中でお互いに作品を高め合えたらそれは最高のパートナーやと思います。

美容師という表現者 × モデルという表現者

交わった時の化学反応も撮影の醍醐味です♪

 

自分の所属するフォトシューティングプロジェクトチーム 『boost-OSAKA』のロゴが出来たみたいなんでオシャレに貼ってみた!ロゴステッカーつーくろ✨ . Model…Misuzu Nakanishi . #Torte #トルテ #大阪 #枚方 . #よしむヘア #よしむー #吉村拓也 #中西美寿々 #枚方かわいい #boostOSAKA #美容師募集 #撮影 #作品撮り #外国人風 #ミディアム #ヘアスタイル #サロンモデル #モデル #ポートレート #カメラ #camera #hairstyle #fashion #girl #model #like #follow #followme #instagood #シースルーバング . Torteでは今後の展開のため、スタイリスト1名と3年目未満のアシスタント1名だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にLINEかお電話ください ♪→ LINE@ ID:@yoshimu TEL 072-808-6442

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

boost-OSAKAのロゴが出来たからステッカー作ろー思ってて忘れてた^^;