家族のロケーションフォト♪の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

Torteでは裏メニューとして撮影サービスがあります。

本格的なスタジオではないですので出来ることは限られてますが^^;

今回のご依頼は年に1度の家族写真。

ゆず君の誕生日ごとにちゃんとした写真を残すという取り組み。

素敵ですよね✨

今回、室内でも撮りましたが、ワンちゃんのいつもの散歩コースでも撮りたいとの要望でロケもしました。

ゆず君の愛車、”ストライダー”と共に✨

許可をいただいたので1部ご紹介^_^

1K0A9821-Edit-Edit 1K0A9851-Edit 1K0A9857 1K0A9883 1K0A9793 1K0A9901 1K0A9854

良い写真が残せました\(^o^)/

寒い中お疲れ様でした〜〜〜!!

 

最後はお別れの儀式!

1K0A9909

パーからの

 

1K0A9910

グー!

 

 

1K0A9911

今回のロケ地、淀川河川敷。

あいにく雲が多く難しかったんですが最後に光のカーテンが注いでました^_^

 

使用機材

canon EOS 5D MarkⅢ / EF70-300mm F4-5.6L IS USM