オーディーパブリックセミナーに行ってきました!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

先日は営業後、堺市にある三好さんのお店 broteで行われたオーディーパブリックセミナーに行ってきました!

img_2615-1.jpg

オーディーパブリックとはTorteでも人気のクリームズクリームをはじめとするレドキシングシリーズを扱う九州のメーカーさんです。

念願の鳥井さん直々のセミナーとあって一語一句見逃せません。

 

img_2683.jpg

なぜか後ろから隠し撮りされてましたね。

 

img_2684.jpg

ちゃんとセミナー聞いてくださいね!

 

img_2613-1.jpg

ぼくはここの商品に心底惚れ込んでるのでかなりドラマティックなセミナーでした^_^

”モノ”にここまで惚れ込んだのは初めてです。

メーカーさんの熱い想いと、これを続けた時の自分の身体、そして家族の身体がどうなるか。

それを想像する”コト”が自分だけじゃなく多くの人をトリコにしてるんだよなーと思います。

でも知らんかったらなんのこっちゃですよね^^;

レドキシングシリーズとはレドックスソルト(水と混ざると塩素を還元し、天然の水素を発生させるスーパー岩塩)を配合した商品なんです。

今後またシリーズ増えるかもですがTorteでの取り扱いはこちら

img_2685.jpg

クリームズクリーム(バニラorストロベリーの香りが特徴の泡立たないクリームで洗うシャンプー。界面活性剤、シリコンフリー)

2470(飲む酵素。水と飲むと胃の中で30倍に膨らみ脂質をキャッチ。食前に飲んでダイエット&腸活)

1000’z(朝と夜2粒飲んで栄養ドリンクに頼らない、風邪をひきにくい身体になりました。)

ソルトスパ(スーパー岩塩の効果で一番風呂から水素風呂で健康バスタイム)

↑詳しくはリンク貼ってます(ソルトスパだけブログにするの忘れてます^^;)

 

何が良いってレドックスソルトがすごい奴なんです

REDOXING

ほんとに良いし、でもここで良い良い!って言っててもなんか胡散臭いから興味ありましたらお店で説明します^^;

ぼくは最初 三好さんに紹介された時かなり怪しい目で見てましたからね^^;

それぞれが個性豊かな商品でそれぞれに特徴があるから興味あったらほんとお気軽に聞いてください。

ここの商品とメーカーさんは一言で伝えられない魅力があるんですよね。

伝えきれないから ある意味ジレンマ^^;

今回のセミナーでより見聞が深まりましたので〜

とりあえずクリームズクリームは特に爆発的に人気です。

 

img_2610-1.jpg

ここの商品と出会えたことは本当に財産です。

大げさではないです。。。

って言ったら胡散臭いんすよねw

美容師は身体が資本、病気したくないすからね。。。

 

鳥井さん、西川さん、垣内さん、セミナーありがとうございました。

三好さん、会場設営、アテンドありがとうございました。

 

セミナー後は、、、

img_2612-1.jpg img_2611-1.jpg

もちろん2470飲んでから深夜の全部乗せうどん食べましたw