【撮影ご依頼】リラクゼーションサロンErin様!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

今日は今年最後の撮影でしたっ!

シンガーのゆかりんぐ、枚方に上陸!お互いに今年最後の撮影、バシッと決めさせて貰いました☆ショートカット切るのはほんと楽しい( ̄▽ ̄) . ⌘Shooting location⌘ #Torte #大阪 #枚方 . ⌘Photo equipment⌘ CANON EOS5DmarkⅢ CANON EF24-70mm F2.8LⅡUSM COMET TWINKLE04 FS MacBook Pro Retina 15inch Adobe Photoshop Lightloom5 Adobe Photoshop CC . #よしむヘア #よしむー #吉村拓也 #枚方かわいい #HIRAKATAかわいい #boostOSAKA #アシスタント募集 #美容師募集 #スタッフ募集 #撮影 #作品撮り #写真部 #東京カメラ部 #ヘアスタイル #ショート #サロンモデル #ポートレート #カメラ #一眼レフ #hair #fashion #follow #instagood #instagrammar #shorthair . Torteでは今後の展開のため、スタイリスト1名と3年目未満のアシスタント1名だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にお電話ください ♪→ 072-808-6442

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

1番最初に撮ったやつ。

かわいいのからかっこいいのまで3パターンやりましたがめちゃ良い仕事できた気がします!

セレクトもまだなのでまた更新します〜

 

そんなこんなで

先日新しいお仕事に行ってきました♪

枚方市に新しくリラクゼーションサロンをオープンされたオーナーのeri様から店舗撮影のご依頼で、eriオーナーのこだわり溢れる内装写真を撮ってきました〜^_^

Erin

お店はこちら。

Ayurvedic Treatment Salon Erin

Tel : 072-844-6380

E-mail : aroma_rinpa_erin@yahoo.co.jp

枚方市岡本町11-6アサヒビル2F

Blog : 枚方市 Erin* アロマリンパ・ホットストーン・足つぼ・小顔矯正・ヘッドセラピーの癒しで全身健康美♪♪

 

イオンのすぐ裏なのでアクセスバッチリ!

ほんとにほんとに女性ならではの心温まるような内装でオーナーのセンスの良さも感じれました^_^

この愛情たっぷりのサロンをぼくは全力でシャッターを切っていきました。

いつものモデル撮影にはないプレッシャーもありつつ、、、^^;

自分の店は撮り慣れてるんですけどまた違いますからね^^;

 

1k0a4775.jpeg

1k0a4781.jpeg

1k0a4766.jpeg

1k0a4725-1.jpeg

1k0a4760.jpeg

1k0a4749.jpeg

1k0a4712-1.jpeg

1k0a4714.jpeg

1k0a4721-1.jpeg

1k0a4699-1.jpeg

1k0a4707.jpeg

1k0a4698.jpeg

1k0a4782.jpeg

1k0a4783.jpeg

1k0a4756.jpeg

 

1部分ですがこんな感じです!

特にステンドグラスがこだわりらしいです☆

すごい素敵なお店そうでしょ♪

eri様、ありがとうございました^_^

 

IMG_20151227_0001

お得なOPEN記念メニューもやってらっしゃいますよ☆

担当は経験値豊富なオーナーのeriさん自らやってくれますので腕は確か!

チェーン店ではありえないですよね。

完全プライベートサロンですし、お人柄も素晴らしいのでこうゆうサロンって興味あるけど行ったことないわぁ〜って人も安心して任せられると思いますよ〜

 

Ayurvedic Treatment Salon Erin

Tel : 072-844-6380

E-mail : aroma_rinpa_erin@yahoo.co.jp

枚方市岡本町11-6アサヒビル2F

Blog : 枚方市 Erin* アロマリンパ・ホットストーン・足つぼ・小顔矯正・ヘッドセラピーの癒しで全身健康美♪♪

 

 


Torteではお客様の要望にお応えした撮影のご依頼も可能な範囲で承っております。

成人式などの前撮り、家族写真、コンポジ撮影、店舗撮影などこの1年でもちょこちょこさせて頂きました。

本業ではないのでリーズナブルにさせていただいてます。

美容室に訪問してスタイル写真撮りに行くってのもありですね☆需要あればw

2016年もいろいろやっていきますよー\(^o^)/