松井山手にあるフレンチスタイルのお花とアンティークな輸入雑貨に囲まれた可愛いお店!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

やばいです。

今年中にやらなあかん仕事てんこ盛り!

師走らしくなってきました!!

ほんとにラストスパートですねぇ(^^)

お客様に正月休みどこ行くの?ってよく聞かれるんですが、最初は旅行にでも行こうと思ってたんですが延期になったんで、ここだけの話しひっっさびさに漫画喫茶にでも行ってやろう!と思ってます!!

ずっと定休日も動き回って休みほぼ無かったんで正月休みは1日だけでも漫画喫茶に引きこもってやる!と意気込んでますw

やばい。楽しみ。。。ww

奥さんかわいそう、、、と聞こえてきそうですがこれは、、もう、、、揺るぎ無いですね。

 

そんなどうでもいい報告は置いといて、、、

先日お客様に教えてもらったお花と輸入雑貨のお店に行ってきました!

Torteの雰囲気に合いそうだから行ってみて!とのことでワクワクして向かったのは、、、

 

松井山手にあるフレンチスタイルのお花とアンティークな輸入雑貨に囲まれた可愛いお店


 

img_2039.jpeg

ル ジュディ

 

店内は撮影禁止だったので外観だけ。

今回買ったのは、、、

名称未設定-1-10.jpeg

アンティークの吊り下げのやつ。

使ってるドライフラワーはぼくの手作り。

 

名称未設定-3-10.jpeg

一目惚れしたドライフラワーの額と輸入オーナメントを使ったハンドメイドの壁飾り。

こちら非売品でしたが無理言って売ってもらいました。(困らしてすいませんでした^^;)

 

名称未設定 (1 - 1)-2

ちょうちょの飾り。

セット面にさりげなくとまってます。

 

名称未設定 (1 - 1)

お正月用のオシャレなしめ縄。

飾るのが楽しみ♪

 

とこんな感じでいい買い物ができました(*^^*)

フレンチテイストのお花も可愛かったし、アンティークな雑貨も可愛くてまた行きたいお店です♪

なによりセンスが素晴らしく、店員さんも気さくで良い人でした。

良かったら行ってみてください。

ここでアレンジメントの教室もやってるそうですよ。

 

Le Jeudi (ル・ジュディ)
フレンチスタイルのお花と輸入雑貨

<花装飾>
生花・鉢花・アート・プリザーブド etc  御祝用スタンド等相談可

<スペシャル マリアージュ>
結婚式・2次会用ブーケ・会場装飾

<フランス流フラワーアレンジメント教室>
フレンチスタイルの素敵なアレンジメントを貴方自信が創作するレッスン

<輸入雑貨>
ヨーロッパを中心に入荷した花器や雑貨をお花とアレンジ…

OPEN 10:00~19:00 (月曜日・第3日曜定休日)H14年より毎週火曜pm5時閉店
TEL. 0774-68-5330
FAX. 0774-68-5331
E-mail. info@jeudi.jp
URL. http://www.jeudi.jp