高槻茨木のおすすめラーメン屋&モデル’sとプチ忘年会♪の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

先日、早めの忘年会しました!

急遽決まったプチ忘年会です♪

みんな集まるまで時間あったのでしたぼーさんと先にラーメン食べに行きました。三好さんは病欠です。一番タフそうやのに^^;

場所は阪急茨木市の近く。

どうしてもまた行きたいとこがあったのです。

前に夜行ったとき営業時間内やったんですけどスープ売り切れで入れなかったので^^;

IMG_1968.JPG

IMG_1926.JPG

ここの塩ラーメンはマジ絶品!

麺屋 一慶

食べログ⇨ http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27041576/

カウンターしかないので並ぶかもです!

オススメです!是非是非♪

駐車場は無さそうなのでお近くのコインパーキングへ。

 

ちなみに、、、

お隣りの高槻で月1で必ず行く塩ラーメンで有名なラーメン屋があります。

IMG_1772.JPG

塩元帥

食べログ⇨ http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27060351/

ここではぼくは絶対 塩ラーメン唐揚げセット。

ラーメンも唐揚げも絶品です。。。

(つけ麺もオススメ)

塩ラーメンはあっさりの常識を破るお味です。

 

そんなこんなで

いつのまにやらラーメンのステマブログにw

したぼーさんと一慶を出た後は近くの焼き鳥屋さんへ。

モデルのまりりん、まりかちゃん合流。

IMG_1960.JPG

IMG_1963.JPG

IMG_1965.JPG

IMG_1962.JPG

写メいただき♪

 

まりりんといえば、、、

. winter×monotone . プチ忘年会は楽しすぎました!!ようやく枚方着!!今何時やねんw したぼーさん、まりりん、まりかちゃん、サンクスサンクス♪ . #よしむヘア #よしむー #吉村拓也 #Torte #大阪 #枚方 #美容師 #HIRAKATAかわいい #boostOSAKA #アシスタント募集 #美容師募集 #スタッフ募集 #撮影 #作品撮り#ヘアスタイル #ヘアカタログ #サロンモデル #ポートレート #カメラ #一眼レフ #写真部 #東京カメラ部 #ショート #マッシュ #hair #girl #fashion #follow Torteでは今後の展開のため、3年目未満のアシスタントさんを1人だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。お問い合わせ歓迎、お気軽にお電話ください ♪→ 072-808-6442

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

 

まりかちゃんといえば、、、

 

2人とも目力すげぇんです

2015年大変お世話になった人気のモデルさんですね。

良い仕事するんですよー^ ^

ついでに2人とも1月また撮影することになりました。

こうゆう場で決めること多いですw

話も盛り上がりすぎてえらい時間になってしまいました^^;

年齢もバラバラやけど、共通の話ができるから一緒に居て面白いんですよ。

また来年もよろしゅう♪

 

これが土曜の夜の話。

IMG_1961.JPG

このあとの月曜、したぼーさんに悲劇が起こることをだれが想像したでしょう、、、、

 

さ!ハイパーリンクチャレンジのバトンがぼくの所にも来ました!次のバトンが決まったので早く書きます!

ハイパーリンクチャレンジとは