特許を取った!疲れも取った!魔法のカプセル!「1000’z/366」の巻

 

レドキシング関連ブログ第二弾!!

 

 

名称未設定-4-18.jpg

 

ラインナップ

「レドキシング クリームズクリーム」 泡立たないバニラの香りのクリームシャンプー(全身洗浄剤)!→クリックで記事に飛べます

「レドキシング 1000’z(センズ)」 体内温活で病気に負けない疲れ知らずの元気な身体へ(カプセル型健康食品)! 

「レドキシング 2470ハビッツ」 腸クレンジングで便秘を改善 × 肥満予防(パウダー状健康食品)!

「レドキシング ソルトスパ アロマ」 酸化したお肌の還元!水素風呂で温活(バスソルト)!

 

レドキシングとは

酸化(oxdation)した肌を赤ちゃんのように還元(Reduction)すること。これが『Redox』という科学用語です。レドキシングシリーズは、これにingをつけて「常に簡単にレドックスができる」という造語です。

 

全ての商品に共通してレドキシングソルトが配合

スクリーンショット 2015-11-21 0.07.29

人は、生まれたその瞬間から細胞の酸化、つまり「老化」が始まっています。
そして、人が生きていく上で必要な酸素が、それに大きく関わっているという事実は皮肉なものです。それは、人は老化からは逃れられないということを意味しているからです。
古今東西、女性の美への飽くなき欲求は、美容に関わるプロダクト(製品)やメゾット(方法)を発展させてきました。
これまでの対症療法的な美容に対して、根本的「美」と「健康」を実現する方法としてレドキシングシリーズを提唱していきます。私共は美と健康を毎日実践していただくためのプロダクトを開発し、併せてレドキシングをご提案させて頂きます。

(Redoxing web site より引用)

 

レドキシング 1000’z/366(センズ)

1000'z(ロゴ)小

今回はセンズのご紹介!

ぼくのレドキシングの始まりはここからでした。

いつもお世話になってるbrote三好さんに、「よしむー顔死んでるし疲れてるからこれ飲んだらいいよー!」ってセンズを貰ったのをキッカケにここの商品のファンになり、メーカーさんを紹介して頂きました。

センズってなんか聞き覚えないですか?

そう

ぼくら30代男子を虜にした伝説の漫画、ドラゴンボール。

子供の頃、、、

かめはめ波の練習しませんでしたか?

気を溜めたら出ると思いませんでしたか?

ぼくは練習しましたねw

親の目を盗んでw

まぁそんなことはどうでもいいのですが^^;

そのドラゴンボールに登場するどんな傷も治して元気がみなぎる神様の豆。仙豆。

これがネーミングの元になってるとかなんとか。

レドキシング 1000’zは疲れの溜まった現代人のため仙豆ってわけですね〜

 

Evidence(立証)、そして特許として認められた 1000’zの効果効能

・16種類ものアミノ酸で疲れにくくなる

・寝る前に飲むと目覚めが良くなる

・お酒の前に飲むとアルコールの吸収を抑え、分解を早める抗酒剤としての特許。二日酔いしにくくなる

・血流が良くなり体温が上がり免疫力が上がるので風邪予防、抗ガン作用に繋がる

・飲んで30分後、酸素を運ぶ量が2倍になるので、ここぞという時に

・メラニン色素を生成を抑える特許。シミやくすみを抑え、美白効果に繋がる

・糖質が脂肪として体内に蓄積されにくくなり肥満予防、糖尿病予防になる特許

・ブドウ糖が体内に蓄積されることで末梢神経が守られ神経障害(手足の痺れなど)が改善できる

・サプリメントというより自然食品なので飲み合わせの心配がなく、何粒飲んでも大丈夫

・レドキシングソルト(化石岩塩)が水素を取り込み酸化還元、老化を防ぐ

 

レドキシング カプセル センズ 366

植物抽出エキス未加工食品

300mg×60カプセル  ¥3,800(税抜き)

1日2粒で1ヶ月分

 

凄いですよね。

ホンマかいな〜ですよねw

まぁ信じる者は救われるじゃないですが、周りの美容師の間だけでも爆発的な人気です。

ぼくはまだ飲んで3〜4週間くらいですが実際疲れにくくなってる実感があります。

今まではレッド◯ルを毎日飲んでました。(常に冷蔵庫に常備してました)

でもあんまり身体によろしくないそうで、、、

センズのおかげできっぱり辞めれました〜

なんせなんせ

バリバリ働くハードワークな人にこそ、、、おすすめです!

 

レドックス デビューキャンペーン

通販では出回らない管理体制、美容室での対人販売のみ。

福岡生まれのmade in Japan レドキシングシリーズが枚方で買えるのはTorteだけ!(たぶん)

12月31日迄レドキシングシリーズ全商品☆10%OFF☆

この機会にぜひお試しください(^^)

数に限りがありますので、お取り置き等は店頭もしくはお電話にてお願いします。