10月の看板娘!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

変な時間に寝て夜の11時に起きてしまいました、、、

そういや今日歯医者に行ったんですよ。

虫歯の治療が終わって一安心、、、、かと思いきや激痛で、原因は親知らずでした。

大変なやつらしく抜くなら覚悟してきてね。と。

撮影と営業と諸々でスケジュール毎日詰まってるけどいつ抜くねんって感じで。

切開して砕くとか恐ろしくて無理無理〜って感じで。

ヘタレw

でも今日もズキズキ痛くて眠れない、、、(´Д` )

どうしようどうしよう

と思ってたら

iPhone落として画面がバキバキになりました(´Д` )

1年も経ってないのに、、、

大事に使ってたのに、、、

悪い事が続いてます。。。

ならば

次はどんな良い事が続くのか楽しみですね。

期待しておこう、、、

オータムジャンボでも買いに行くか

 

そんなこんなで

10月も早1週間が過ぎましたが月イチ更新の店舗前ポスター替えた報告を。

 

IMG_1089.JPG

お気に入りの秋向けに撮ったやつです!

ポスターになってる画像はこちら

 

2827jjj

ポスター用に細かい白い粒粒入れたりちょっとマットっぽい風合いになるよう加工しました。

ネイビーアッシュ〜!とかいってヘアカラーこだわったからなるべく色味壊れないように注意しました。

 

1K0A1944-Edit-2jjjj

これが元画像。

発信場所に応じて色々いじってみるのも面白い!

そしてまだ貼り出して間もないですがこんなカットにしてみたいってお客様に言われるのがすごく嬉しいです^ ^

顔まわりのカットにこだわってて、小顔効果満載でおすすめのマッシュショートですよん♪

 

そしてこちらモデルのマリリン。

 

ありがたやありがたや♡

Posted by 吉村 拓也 on 2015年10月4日

↑上の画像クリックで記事に飛べます

美容メディア”Beauty Monster”のインタビューがあったそうでウチの紹介もしてくれててとても嬉しかったです〜!

 

しかもしかも〜

 

ゆかちゃんありがと〜\(^o^)/

Posted by 吉村 拓也 on 2015年10月6日

↑上の画像クリックで記事に飛べます

つい最近撮影させてもらったゆかちゃんも同じくインタビュー受けてたみたいで紹介してもらえてました〜!

 

月に何十件も色んなサロンで撮影をこなすモデルさんにピックアップしてもらえるのはほんと光栄ですし、嬉しさ半端ないですね!!

励みになった!!なりすぎた!!!!

ますますがんばろ〜〜〜\(^o^)/

 

あとは、、、

割れたiPhoneはネットで予約した!

親知らずは保留!

そしてただいまの時刻は朝の5時!

寝るか?起きとくか?

選択に迫られています^^;