秋Style!よしむーの大人レディコンシャス!と新作加工の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

全然関係ないですが、、、

スクリーンショット 2015-08-30 19.29.29

お客様のインスタ^ ^

ってか、この後 後ろの30代前半にカメラの使い方教えてもらうってw

30代をちょっとバカにした感は否めませんが インスタまで載せてくれてありがとうございました♪

SNSでお店来た感想文書いてくれるのは美容師はとっても嬉しいですね。

もっと皆さん繋がりましょう!

ぼくのインスタはここですよ〜〜〜♪

https://instagram.com/yoshimura_torte/

もしくはインスタ開いて「よしむー」で検索!

お客様とか面識のある人、もしくはこの人デキる!と思った人には必ずフォローバックしますので、コメントで一言添えてくれると助かります。

無くても全然いいんですが誰かわからなかったり、気づかなかったりで埋もれちゃいやすいので〜^^;

 

そんなこんなで今回のイメージは

レディ!

ガールじゃなくて

レディ!!

ガガじゃなくて

レディ!!!

大人なんだけどカジュアル

だからレディコンシャス。

このへんがこだわりです!

って意味わかりませんよね^^;

 

Hair_Photo 吉村拓也

Make 棚橋美幸

Model 梶原真利花

20150824-1K0A3667-Edit

髪も動き出しそうな質感を意識しました!

 

20150824-1K0A3782-Edit

メイクはボルドー系ブラウンメイクで秋っぽさと大人っぽさを出して、アイラインは引かずにシャドーでしっかりラインを引いてるとのこと!

 

20150824-1K0A3898-Edit-2

20150824-1K0A3984-Edit-2

20150824-1K0A4098-Edit-2

20150824-1K0A3992-Edit

ロケもいいよね^ ^

少し場所が変わるたびに写真の味わいも変わるから。

だから同じ感じになりにくくインスタも投稿しやすい。

ってかモデルがツボですね^ ^

この前のブログで言ってた背景は無かったけど、良い感じで撮れました♪

ま、完全によしむー 的イメージワールドです!

 

カメラやってる人にしかわからないですが、明瞭度を後からレタッチで下げない!ってのが最近ずっとやってるこだわりです。

生(リアル)っぽさにオシャレ感を感じる今日この頃なので。。。

フォトショでレタッチはしますが。

意味は割愛しますがレタッチなし!どや!もあまり良さを感じないので。。。

 

そしてそして〜まだまだ終わらない〜〜〜

アプリとかで加工はよくあるけど

パソコンでしっかりレイヤー重ねて加工してみました!

IMG_0576.JPG

どや!

オッシャー!でしょ!!

ボルドーがこれまたカッコイイ^ ^

また他の写真でも作ります。

1枚でも作るの大変やったのでまた時間があるときに、、、

 

新しい技を習得したところで

明日は4時起きで中百舌鳥向かって撮影してそのままセミナーも行くのでもう寝ます、、、

明日は雨!最悪!

さいなら!

IMG_0578.PNG