フレンチシックなフィッシュボーンの巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

とってもかわいいの出来ましたよーーー^_^

よしむーアレンジ。

20150819-1K0A3463-Edit-2

 

フレンチシックなイメージでフィッシュボーンをこさえました!

アクセにはプリュイを添えて、、、

モデルの知世ちゃんの最強ハーフ顔がおりなすスペシャルなテイスト。

ぼくにはとっても珍しいガーリーなテイストでしたがどストライク!

たまたまスタジオで発見した花柄の壁紙からインスピレーションを受けて作りましたがナカナカ良かった〜^ ^

そうそう、フレンチシックってなんやねん!?とか野暮なことは聞かんといてくださいね!

イメージです、イメージw

 

加工なしはこちら

20150819-1K0A3463-Edit

20150819-1K0A3490-Edit

 

 

ベースはコチラ

20150819-1K0A3003-Edit

ぐう〜〜〜〜〜かわ\(^o^)/