TOKYO行って撮影してきましたYO!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

夏休み2日目〜3日目は東京です!

IMG_0403.JPG

今回初めて車で行きました!

最初で最後ですね。車で行くのは。。。

6時間以上の運転は辛すぎ^^;

IMG_0398.JPG

ちょっとだけ奥さんに運転もしてもらいましたよ、さすがに。

IMG_0397.JPG

行列すぎて登れなかったスカイツリー。

IMG_0396.JPG

高いとこでランチ食べました☆

IMG_0440.JPG

品川にある話題の水族館「アクアパーク」へ。

IMG_0445.JPG

IMG_0446.JPG

小さい水族館ですが、めちゃオサレ。

IMG_0442.JPG

IMG_0441.JPG

幻想的なイルカショーでラッセンみたいな写真が撮れました。

IMG_0443.JPG

IMG_0448.JPG

IMG_0449.JPG

IMG_0450.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0444.JPG

渋谷に泊まったんで他にもヒカリエやらなんやらいろいろ行きました〜

そして

一時の休息を楽しんだ後は、、、

美容師モードに!

IMG_0402.JPG

迷いながら辿りついたのは神宮にある美容業界紙「PREPPY」へ。

IMG_0401.JPG

こちらでは編集長の森永さんに大変お世話になりました。

ブック(作品)も見てもらい自信にもつながったのと、アドバイスも貰えました。

さっそく次の撮影から活かせそうです。

行く前は正直ケチョンケチョンに言われるかと思ってたんですが、好感触でホッとしましたw

そして自分のチーム「boost-OSAKA」のアピールも忘れてはなりませんよね!

業界の方にも”認知”してもえなければなりません。

あとは郊外(の一定以上レベルの高いサロン)をもっと取り上げてくれアピール。

話もとっても盛り上がり、とても有意義な時間を過ごせました!!!

 

そしてそして

今回の旅のメインイベント!!

撮影です!!

そう

撮影の為にはるばる大阪から来たんですよ

場所は恵比寿のESTってゆうスタジオ。

モデルは岩本知世大先生!!

渋谷駅に巨大ポスターあったり、色んな場所で広告モデルもやってるとてもファンの多い有名人です。

まぁ大阪のぼくからしたら遠い存在の芸能人ですよ。

一緒に仕事できて光栄でした。

IMG_0431.JPG

今回のスタジオ抑えてくれたり、いろいろお世話になった横浜スタイルでもあるAsh東戸塚店ディレクターのキム兄。

お会いできてよかったです^^

ありがとうございました☆

IMG_0425.JPG

慣れないスタジオでしたがくそ頑張りました!

IMG_0432.JPG

終わってから恒例のまかんこーさっぽーを東京で知世ちゃんともw

家宝にします。

IMG_0435.JPG

キム兄とそのモデルの丸ちゃんとアシスタント君とも。

ほんと今回の撮影は反省点があるからリベンジでってわけにはいかないので、まさに背水の陣の心境でした。

今までの経験を頼りに頑張るしかないっすよね。

ほんとさしぶりに撮影いっぱいいっぱいになりました^^;

 

仕上がりはまだ全然編集終わってないですが1枚だけ。

今回やった何パターンかの中でもナチュラルに作ったやつです。

IMG_0438.JPG

知世様に後光がさしてますねw

拝みますm(_ _)m

 

そんなこんなで

遠足は家に帰るまでが遠足です。

撮影はレタッチ終わらすまでが撮影です。

帰りの長距離運転で死にかけになったのでまだあまり手をつけれてないですが、素敵な作品に仕上げていきたいと思います!!