浴衣のセット!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

夏真っ盛り。

体調はいかがでしょうか。

ぼくは腹を壊し続けてずっとダメダメでしたがなんとか復活の兆しですw

食べ物、飲み物、暑さで傷みやすいので気をつけましょう。

カバンの中とかで常温で放置してるペットボトルの水やお茶も危ないと聞きます。

冷やせなかったら3時間以内に飲みましょうね^ ^

 

そんなこんなで

昨日の淀川花火大会に合わせての浴衣のセットです☆

名称未設定 (5 - 5)

名称未設定 (3 - 5)-2

名称未設定 (2 - 5)-Edit-2

もともとの長さは肩上のボブ。

セットは裏編み込みのまとめ髪。

髪が短くてもアップはできますよ〜

こちらのお客様は東京から帰ってきたタイミングでお店に来てくれます^o^

感謝感謝♡

浴衣の柄が若すぎるわーとボヤいてましたが 可愛かったすよ^ ^

 

ぼくも1度くらい浴衣着て花火行ってみたいな〜。と思う今日この頃。

いつ叶うやら^^;