奇跡のてるてる坊主!で海ロケ大成功な件

こんにちは、枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

月曜は念願の!海ロケでした〜!!

3時に大阪市内に集合して4時すぎには目的地についたのかな?

ワクワクと緊張で12時半には起きましたね。

怒涛の日曜営業の後、1時間睡眠で向かいました、、、^^;

そんなことよりも

なんせ

なんせ

梅雨

ロケ(外撮り)は雨が心配です^^;

今回モデルをお願いしたのは前回仕込みに来てもらったアリサちゃん。

事前にてるてる坊主作っといてねwって言ってたんですが、ほんまに作っててくれました(°_°)

IMG_9986.JPG

かわいいけど文字がシュールw

しかも持ってくるのは忘れたとw

でも感動〜(T_T)

着いたらね

IMG_0186.JPG

けっこう どんよりしてたんですが

IMG_9985.JPG

撮影が始まったら晴れました!!!!

てるてる坊主の恩恵ですねこれは\(^o^)/

夏のビーチで表現する朝日とモデルのコラボ。

自信作。

次回大量UP乞うご期待!!

巨匠 三好さん、もとい343にデータ見せたら、、、

同じ日に別件で撮影組んではったんですが、凹ますレベルのものが撮れたようですw

IMG_9987.JPG

データ、楽しみにしてていただければ嬉しく思います^_^

それにしてもモデルのアリサちゃん、前日は東京でWebCM撮影でこの日も撮影3本とゆう超多忙さ!

その中でも一切グチっぽいことや弱音は言わないんすよね。いつも。

若いのにしっかりしてます。ほんと。

ぼくも見習おうw

 

 

終わってから〜

いつものごとく撮影の後はスタバでレタッチしてから”いきなりステーキ”へ!

IMG_9991.JPG

朝からガツッと!!

その後

ナイキ屋さんに靴買いに行って

IMG_0187.jpg

 

帰ってからの記憶はあまり無いでございます、、、^^;