新配合☆アンティークアッシュ☆でカラーした件

こんにちは、枚方市から勝手に【HIRAKATAかわいい】を発信するヘアサロン、「Torte」のよしむーこと吉村です٩( ‘ω’ )و 

来週ね

ぼくとしてはかなり挑戦の、、、「朝日と海」をテーマにロケ行くんですよ。

モデルはいつもお世話になってる、、、

西門愛梨沙!

IMG_0184

これ2ヶ月?くらい前にカラーしてすぐ撮ったやつなんですが、今の気分で新しくレタッチし直しました。

刻一刻と変化する気分で、前撮ったやつを新たに作るのも面白いです。

 

今回は〜

アリちゃん、海ロケの為の仕込みで来てもらいました!

カラーはよしむー新配合、深みとくすみの「アンティークアッシュ

とりあえず営業前で時間無かったのでカラーしてからパパッと30枚程度撮りました!

カラートリートメント撮影で1時間半のスピード新記録w

でもね

ちょっとズルしました。

IMG_9958.JPG

撮影の準備してる間にセルフドライちょっとしてもらったのでw

そんなわけでよしむヘア×アリサヘアの撮影データはこちらです!

1K0A6101

1K0A6136

 

1K0A6155

1K0A6112

こんな感じで^ ^

さすがの安定感で^ ^

とりあえず、、、くっそ綺麗な色が出ましたね^ ^

もとが色素薄い明るめなんでほんとアッシュ系が簡単に綺麗に染まります。

IMG_9959.PNG

フェイスブックに先にスタイル載せること多いのですが、たくさんの「いいね」もありがとうございます!!!!

 

そんなわけで、、、

海ロケデータ、なるべくドラマティックに撮るので楽しみにしててくださーーーい٩( ‘ω’ )و