新ユニット結成した件

こんにちは、枚方市から勝手に【HIRAKATAかわいい】を発信するヘアサロン、「Torte」のよしむーこと吉村です٩( ‘ω’ )و 

先週の月曜のグッゲンの翌日も撮影しました。

その次の日も撮影しました。

今日も撮影しました。

あさっても撮影です。

バカです(´・_・`)

何がバカかって、営業もありがたいことに毎日フルで予約を頂いており、いろんなことでいっぱいいっぱいになり各種更新が大幅に遅れを取っています、、、

いつもリアルタイム更新がこだわりやったのになぁ(´・_・`)

でもでも!充実した毎日が送れて毎日幸せです〜☆

 

ん〜〜〜〜

何から書けばいいのか、、、

とりあえず時系列無視して昨日の晩はね

IMG_9949.JPG

sCene代表したぼーアニキbrote代表みよっさんとで南船場の焼肉亀田でガチトークしました。

アニキの顔がホルモンのケムリにまみれてますねw

それもそのはずです。

熱い人だから!!

今度ねこのお2人とぼくとで新たなユニットが結成されました。

その名も、、、

未定!!!!!ww

だれかイカすチーム名のアドバイスを〜(>人<;)

このチームは7/6の合同撮影を皮切りに本格始動です!

内容はまだ伏せますがとってもワクワク楽しい会になりそうです!

3人に共通していること

・経営者である

ってのと

・撮影をがんばっている

ってこと

みんながみんなのことをお互いに凄いと思ってるんですよね。

ほんまにすごいですよ。

こんなに頑張るオーナー達は身近に見たことがなかったから。

自分もほんまにがんばらな!って思えます。

ほんとぼくが1番 若輩者だから頭が上がらない部分もありますが、仲間に加えてもらえて凄い光栄なのと、良い意味で遠慮なくお話させてもらえるのでほんといつも感謝しています!

なんならスタッフがうらやましー!

そして

みんなとは日々の撮影を通して繋がれました。

だから撮影はかけがえのないものです。

美容師でよかった

美容師は楽しい

なぜ?

そんなことを形にしていきつつ、美容師が取り組む撮影の価値をもっと引き上げていければ、、、と思います。

美容師の可能性、、、

店で髪切るだけじゃ物足りない3人の今後の活動にご注目いただければ幸いです。。。

 

IMG_9821.JPG

それにしても

今回の会も夜9時に集合して3時まで語れるバイタリティー。

6時間も何しゃべんねんって感じですがまだ話し足りないです。

凄いすよね。同じ方向を向いた者同士の盛り上がりって。

おかげで今日の早朝7時からの撮影、睡眠時間30分、ナチュラルハイでした。。。٩( ‘ω’ )و 

 

さ!

ブログに上げたい撮影データも3人分あります!

また更新しまっす!!