夜になったらネムネムする木、「エバーフレッシュ」を買った件

こんにちは、枚方市から勝手に【HIRAKATAかわいい】を発信するヘアサロン、「Torte」のよしむーこと吉村です٩( ‘ω’ )و 

今日は前回の記事、グッゲンのデータ!

と思いきや

全然関係ないやつw

撮影データは基本的にまずFacebookに載してるのでよろしければ、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/yoshimu.sns

 

あっインスタでもアップしてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/yoshimura_torte/

 

そんなこんなで

IMG_9853.JPG

こんな木を買ったんですよ。

エバーフレッシュ」っていうんすけど、夜になるとね、、、

 

IMG_9852.JPG

葉が閉じるんすよ!!!!!!(°_°)

すごくないですか?

エバーフレッシュw

ネムノキともゆうみたいですね。

この可愛いやつ、入り口の横に置いてるので見てやってください^ ^

ぼくは

月曜のグッゲンから3日連続で撮影してくたくたです^^;

営業外でもう何時間レタッチ(編集)してるのか、、、

3日分の総データ数1500枚ですからね(*_*)

楽しいけど眠くなる。

それがレタッチ。。。

とりあえず、

ネムネムします、、、w

 

1K0A5045