@あみみと神戸の旧グッゲンハイム邸行った件

こんにちは、枚方市から勝手に【HIRAKATAかわいい】を発信するヘアサロン、「Torte」のよしむーこと吉村です٩( ‘ω’ )و 

今日はードタバタドタバター!

IMG_9864.JPG

まずは朝1新大阪へ!

スーパー信頼してるスーパー名古屋モデルのあみみ迎えに行きました!

IMG_9890.JPG

今日の目的地は「旧グッゲンハイム邸」!

神戸の塩屋ってとこまでブーンっと向かいます!

IMG_9875.JPG

ここでの撮影は2回目!

1回目の記事はこちら

今回は仲良くさせてもらってる美容師さんたちも合同で!

バタバタしてあまり絡めずすいませんでしたー!

IMG_9894.JPG

ここの雰囲気はほんと歴史的建造部なだけあってリアルアンティーク。

色合いもとっても素敵です!

長旅してまで来る価値があります。

だから連れていくモデルも最強じゃないとね!

IMG_9867.JPG

グッゲンの中の和室での仕込み。

おなじみ三好さんも居ますw

IMG_9892.JPG

真剣にやってると、、、

IMG_9893.JPG

すぐ邪魔しに来ますw

IMG_9872.JPG

アレンジもしたんですが、ぼくはブリザードフラワーから自作で髪飾りをこさえました!

梅雨やしアジサイのん♡

ビックリしたのがあみみが用意したピアス。

同じ色の花びらついとるやんけ!(◎_◎;)

色とか言ってなかったのに なんたる息ピッタリなチームワークか、、、

IMG_9883.JPG

濃度の濃い2時間。楽しすぎました!

他のモデルさん勝手に載せれないのでここでの写真はこれくらいにしときます☆

 

IMG_9878.JPG

そのあとあみみ送って三好さんを大阪で待ってる時にちょっとスタバってチェックしたんですけどね、データもヤバめです。

IMG_9877.JPG

からの、よく行く いきなりステーキ。(肉マイレージカードも持ってますw)

 

IMG_9881.JPG

からの、アメ村で有名なカレー屋さんへ

撮影したらお腹すきすぎるんですよ。

カロリー消費すごいのかもしれませんね。

IMG_9882.JPG

あみみのお土産٩( ‘ω’ )و 

ありがとうー!

 

そんなこんなで

あみみも今日のことブログ書いてくれてました

http://ameblo.jp/appei-0218/entry-12039240797.html

「撮影データは最強だから!」

のフレーズに萌えます。間違えた。燃えます!!!

また超絶かわいいのアップしますー!!!!

 

みよっさん、したぼーのアニキ、岩田さん、安福さん、篠田氏、モデルの皆様

あと

中川さん、403さん

ありがとうございました٩( ‘ω’ )و 

お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーー